Yamaguchi Lady 山口県女性



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] しの

投稿者: 20代 / 山口 投稿日:2017年 9月22日(金)11時01分43秒   通報   返信・引用

ラインID shino09010811
郵便局で働いてる方LINEお待ちしております

https://youtu.be/s9_a701eITM




[15] 会える1人で

投稿者: 20代 / 山口 投稿日:2017年 9月22日(金)10時56分17秒   通報   返信・引用   編集済

ラインID st07211
西部住みで、夜中とかで会える人居ますか?



[14] 山陽小野田付近で会いませんか?

投稿者: aya 投稿日:2017年 9月20日(水)23時34分44秒   通報   返信・引用

秋ですね! 人恋しい すこしセンチな季節です。 日が沈む時間が早くなって夜が長くなったわ! こんな夜は一緒にいたいの

https://youtu.be/s9_a701eITM



[13] 既婚者だって恋していいじゃん。。

投稿者: さと 投稿日:2017年 9月20日(水)09時23分33秒   通報   返信・引用

子供の世話も最近は手がかからなくなり、何かときめきをもとめてしまい
始めてしまいました。  色々とお話しませんか?
年齢、性別問わないので、どんどん語りあいましょう^^



[12] 気軽にしりとりで川柳を楽しみましょう!

投稿者: usagi 投稿日:2017年 9月20日(水)09時22分3秒   通報   返信・引用

年齢問わず 上手い人、そうでない人でも
楽しく参加してください (⌒∇⌒)



[11] 40代既婚女性です。年上好きの方いませんか?

投稿者: nao 投稿日:2017年 9月20日(水)09時19分47秒   通報   返信・引用

まだまだ、女で居たいと思う毎日。こんな私と気楽にメールしたり、もっとdeepな時に繋がる キラキラした時間を過ごしませんか?



[10] 待ってます

投稿者: みゆき 投稿日:2017年 9月19日(火)12時05分20秒   通報   返信・引用

私は既婚者です。
30代後半から50代の方が希望です。
お話ししてみて、気が合えばお友達からゆっくりはじめたいです。



[9] 待ってます

投稿者: かよちゃん 投稿日:2017年 9月19日(火)12時03分32秒   通報   返信・引用

防府の快活にいるので一緒に遊びませんか?待ってます。



[8] さみしさを埋めあいたい!

投稿者: とんちゃん 投稿日:2017年 9月19日(火)12時02分43秒   通報   返信・引用

寂しさを埋め合える人や
友達、趣味を探してます!

よろしくお願いします(*¨*)



[7] やさしくされたいの

投稿者: かな 投稿日:2017年 9月19日(火)12時01分23秒   通報   返信・引用

こんばんは。(^_^)/
台風ひどくなくて良かった。他県は色々と被害が出てるようで……


昨日は久々に汗だくになった。
そのつけで、今日はアチコチが筋肉痛(((^_^;)
でも、翌日にくると言うことは
まだいけるかも?!
スポーツの秋ですねー。(笑)


最近、With Bがカッコ良く見える。(笑)
それは、おいといて
思えば思われる。
求めれば求められる。
優しくすれば優しくされる。
冷たくすれば冷たくされる。
笑顔になれば笑顔が返ってくる。
本当 人生って山びこ こだまになって返ってくるなぁ。と つくづく感じる。
秋ですねー。(笑)


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.