teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. この掲示板のご投稿の方法について(0)(沙々@管理人)17/06/27(火)14:05
  2. 沙々へのご意見・ご要望・ご批判その他なんでも。(21)(沙々@管理人)17/08/06(日)21:01
  3. 嘘つきな彼氏について(3)(ひと)17/07/30(日)00:26
  4. 浮気じゃ無ければ何をしてもいいなんてことはないから(3)(勇気を出して)17/07/30(日)00:25
  5. どうすれば(8)(スーザン(さんのお悩み))17/07/30(日)00:23
  6. 風俗と性感染症(53)(秋空)17/07/29(土)07:45
  7. とにかく吐き出したい!(9)(あおちゃん)17/07/29(土)07:44
  8. 信じることができない(3)(まゆ)17/07/29(土)07:42
  9. 夫のでりへる通い(3)(よーちゃんさん)17/07/29(土)07:38
  10. 気持ちの切り替え方(13)(うーたん)17/07/29(土)07:37
  11. 気持ちの整理(3)(うーたん)17/07/29(土)07:36
  12. 新婚 経営者の旦那 風俗依存(3)(管理人kei)17/07/29(土)07:35
  13. 風俗通いに気づいたことをいつ言うべきか?(36)(123さん)17/07/28(金)22:42
  14. Renaさんへ(6)(沙々@管理人)17/07/28(金)22:40
  15. 足あと帳&フリートーク♪(182)(沙々@管理人)17/07/28(金)22:39
  16. 風俗店利用で人食いバクテリアに感染(20)(You☆)17/07/28(金)22:33
  17. 気持ちの着地点がなく苦しい(16)(まーさん)17/07/28(金)22:29
  18. 信じたい(1)(まなさん)17/04/07(金)07:48
  19. もう2度と行かないと言っていたのに風俗に行っていました(1)(ぺんぎん)17/03/03(金)22:00
  20. 旦那の過去の風俗通い。精神科に通っています。(1)(音なしさん)16/12/13(火)23:43
スレッド一覧(全37)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


Re: 沙々さん

 投稿者:ゆう  投稿日:2017年 7月15日(土)11時01分30秒
返信・引用
  沙々さん
ありがとうございます。
うっかり、こちらを見落としていました。
失礼いたしました。

そうですか、2014年でしたか、
発覚後6年を経てもなお、浮き沈みしつつあった頃です。

思うことはたくさんありました。
若ければ、立ち直る気力を持てたのか、
老いて知る身が情けないのか、
知らずに過ごした長い年月は、救いだったのか、
いずれにしても、「失望」「いたみ」はついて回りました。

別居、離婚を視野に置いた時間もありました。
離婚届けの用紙を役所で受取り、行き先を検討して。

その矢先に東日本の震災です。
検討中の住宅に、被災家族が18組みえました。
家族を亡くした方々の心はいかばかりかと・・・

と、まあ、これは言い訳に過ぎません。
結局は、度胸がなかったのです。
なにをするにも、勢いがものを言うものだと痛感しています。

さて、これからですが・・・

ご提案ありがとうございます。

そうですね・・・
今も昔も、スパッと片を付けられないのが私です。
たぶんもう、離婚はできないと思います。
50年もの「母親役」が、断罪する力を削いだのかもしれません。

そういった中にも、良いことはありました。
何ひとつ気兼ねすることなく3年半、母の自宅介護をやり通せたことと、
以前にもまして、大きな自由が手に入ったことです。
いまは、同居人を横目に、
自分の道をしっかり歩いております。

同居人が、弱みを持ったおかげです♪♪♪
フラッシュバックがなければ、なお良いのですが、
厄介なものですね。

そうですか
婚姻関係終了届なるものがあるのですか。
はじめて知りました。
似たようなものですが、私は、自身だけの納骨堂を用意しました。
お付き合いはこの世限りということで。
逝った後のそういったことは、今を宥めることでしかありませんが。

沙々さん、
お忙しい中を、お心遣いいただきましてありがとうございます。
またいつ爆発するかわかりませんが、その折にはどうぞよろしくお願いいたします。

猛暑に向かい、どうぞお体をおいといくださいませ。
                        ゆう
 
 

Re: 沙々さん

 投稿者:沙々@管理人  投稿日:2017年 7月 9日(日)20時58分23秒
返信・引用
  ゆうさん

改めましてこんにちは♪沙々@管理人です。

先日は時間が取れずに大変失礼致しましたm(_ _)m
少しだけゆるりとお返事差し上げようと思いまして、再度やって参りました(*^^*)

ゆうさん、ここに引っ越す前の掲示板あったでしょう?
そのログを保存しているんですが、それをすぅ~っと逆上ったら、
ゆうさんがはじめて沙々のところにいらしてくださったのは2014年9月29日でした。
同じ痛みを抱えて、長い時間を共有しているのだなと、改めて感じました。
こんなに長い時間、関わってくださって感謝しかありません。

そのときのゆうさんは、今後、どのように歩んでゆくのかについて
力強く意思表明され、他の方を励まされてます。
はじめて風俗の件でご主人に傷つけられてからだいぶ経った頃ですが、
それでもかなりお辛い状況の中でのご投稿であったのは、間違いないと思います。

聡明なゆうさんのことですから、いろいろと考え、悩まれていることでしょう。
今でも、折りに触れ、嫌なことを思い出すこともあるでしょう。
ここに来られなくても、辛い時間を過ごされていることもあるでしょう。

フラッシュバックにこれ以上苦しんでいただきたくないので、ご提案なんですが、
今からでも離婚を考えてみてはいかがでしょう?

今は、死後離婚も増えていますよね。
(そもそも配偶者の死後に離婚はできなくて、婚姻関係終了届というものを提出するんですけどね)
婚姻関係によってできたしがらみの解消とか、あるいは、夫と同じお墓に入りたくないとか、
そんな理由で、身軽になりたい女性が増えているんだそうです。

ゆうさんの気持ちが、少しでも晴れたら・・・と思ってご提案してみました。
よろしければ、ご検討いただければ嬉しいです。


> お久しぶりです。
> ご丁寧にありがとうございます。
>
> あれから何年たったでしょうか・・・
> 相変わらず覗かせていただくということは、痛みが消えていないということですね。
> 日常は、ごくごく普通に食事をしたり会話をしたりですが、
> 時にフラッシュバックするのにはお手上げです。
>
> あまりにも行動期間が長かったことと、
> まったく想定外でもありましたから・・・
> スッキリ別れていれば、と後悔の日々です。
>
> 沙々さんはじめ皆さんには、
> まだまだたくさんの時間がありますものね、
> ご努力が実を結びますように。
> 日々の平安を心からお祈りしています。


沙々@管理人でした。

http://pitipitibody.com/iphone/

 

沙々へのご意見は以下へどうぞ

 投稿者:沙々@管理人  投稿日:2015年 9月 6日(日)22時38分24秒
返信・引用
  沙々に関するご意見・ご批判、その他いろいろとお考えがある場合には、以下にご投稿ください。

http://6927.teacup.com/women1/bbs/t12/l50

このスレッドのみで受け付けますので、どんどんご投稿ください。
できるだけお返事差し上げようと思います。

なお、申し訳ありませんが他のところに投稿された分については、
予告なく削除させていただきますので、ご理解の上ご了承いただければと思います。
ここは、基本的にそういう目的で設けられた場ではないからです。
どうぞよろしくお願い致します。

沙々@管理人でした。

http://pitipitibody.com/iphone/

 

皆さま、ようこそ当掲示板へ♪

 投稿者:沙々@管理人  投稿日:2015年 5月30日(土)22時49分20秒
返信・引用
  当掲示板の管理人をしております沙々と申します。
2015年6月1日より、こちらでお世話になることになりました。

お初の方ははじめましてm(_ _)m
そして、いつもお世話になっております方々、今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

この掲示板は、
◆風俗に通う夫・旦那が理解できなくて悩んでいる貴女
◆風俗に行った夫・旦那が信頼できなくなった貴女
◆風俗に通う夫・旦那が汚らわしく感じている貴女
◆風俗に隠れて通う夫・旦那が許せずストレスをためている貴女
◆風俗に通った夫・旦那から性感染症を移されてしまった貴女
◆風俗に通う夫・旦那と離婚したいけれど風俗を理由に離婚することを躊躇っている貴女
◆風俗に通っている夫・旦那に愛想が尽きたので離婚したいけれど離婚後が不安な貴女
そんな女性のための掲示板です。
性感染症の知識を得たい方や、性病の恐ろしさを夫に知らしめたい方なども大歓迎です。

1人で苦しんでないで、まずはこちらに書き込んでください。
思いの丈を文章にして、この掲示板にぶつけてください。
必ずや、何かのお役に立てるものと自負しております。

貴女には、多くの味方がいます。
どうか、1人で悩み続けることなく、どんな小さなことでもご相談ください。
女性の自立(自律)を目指してサポートして参りますので、お気軽にご相談ください。

http://pitipitibody.com/

 

レンタル掲示板
/1