Under Dogs

U.D.専用掲示板。お知らせなどを更新します。
書き込む内容は自由です。ご自由にお使いください。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


110件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[110] Re: お久しぶりです。

投稿者: はる 投稿日:2017年 8月30日(水)20時11分31秒 45-33-143-173.IP.cloudmosa.com  通報   返信・引用 > No.109[元記事へ]

> 長らく誰も使用していなかったからですかね。この過疎状態だと掲示板のみで十分かなって感じがしますが、もし管理人と連絡が取れるなら聞いてみてはどうでしょ??




[109] お久しぶりです。

投稿者: ピーターパンナ 投稿日:2017年 8月 9日(水)20時04分45秒 27-136-220-211.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

久しぶりに来たら、チャットのルームが存在しませんと表示されるようになっていました。もう誰もいないと分かっていても、もしかしたら誰かとお話しできるかもと、孤独を感じるときや、病んできたときになんとなくログインするのが習慣になっていたので寂しいです…。もう閉鎖してしまったのでしょうか?



[108] Re: (無題)

投稿者: ヒビタロー 投稿日:2015年12月 6日(日)14時15分38秒 pda6ec65d.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.107[元記事へ]

> 入団してもいいですか?
> もちろん! トップ画面のCALLからメールをお願いします



[107] (無題)

投稿者: チビ 投稿日:2015年12月 6日(日)13時31分22秒 p8031-ipngn1401souka.saitama.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

入団してもいいですか?



[106] UD専用LINEグループ

投稿者: Jiro 投稿日:2015年 9月16日(水)22時52分36秒 4.net112139199.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

この度過疎防止&これからの発展のためにもLINEに手を出してみたいと思います。
QRコードを貼っておきますんで、ここから友達登録してください。
最近顔出してなかったりする人も時々でいいんで見に来てみてくださいな。



[105] Re: (無題)

投稿者: Jiro 投稿日:2015年 8月20日(木)14時27分41秒 KD182250250010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

> 入団を希望します。
歓迎しますよ!
CALLからメール送って頂けますか?



[104] (無題)

投稿者: 投稿者 投稿日:2015年 8月20日(木)12時57分48秒 softbank126125234086.bbtec.net  通報   返信・引用

入団を希望します。



[103] 今後の活動について

投稿者: Jiro 投稿日:2015年 7月15日(水)04時41分32秒 104.net112139191.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

活動内容が曖昧だったこのグループですが、今後は互助会みたいな内容の事をやって行く方向で行きたいと思います。
最近過疎気味ですが、良ければ皆さんとその話をしたいのでチャットに遊びに来てください。
待っていますね。
この人助けみたいな事をやるとなると人数が必要になると思いますので、あまり顔を出していなかったなと思う人は是非とも戻ってきてもらいたいです。
近頃は傘下に入れという者も今したが、サイトの方が消えている?消滅した?のか分かりませんが、これからも穏健派であり、人助けができるチームとして活動して行きたいと思っております。もちろん、みなさんの人助けもやりたいので良かったら新しくできたページの方にも目を向けて貰えると助かります。



[102] (無題)

投稿者: END 投稿日:2015年 7月 9日(木)14時19分11秒 KD106177217242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

戦力もなにもねんだわ
喧嘩受けねぇギャングでしかも過疎なら潰しても問題ないだろっつってんだよ
さっさとHP の管理権渡すか傘下に入る宣言しろ
こっちに得はあんだよ



[101] Re: (無題)

投稿者: jiro 投稿日:2015年 7月 9日(木)00時35分58秒 104.net112139191.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

> 過激派?合併か、傘下になれって言われたらどうする?

last wolvesさんが過激派チームなのを存じ上げております。
こちらのチームは人数も小規模なものですし、
何より穏健派で通しているチームなのです。
穏健の僕らでは過激派のENDさん達にはお力にはなれないと思います。
どちらのチームにしてもメリットが無いので合併も傘下も難しいですね。
申し訳ありませんがこの話は無かったという方向でお願いします。



[100] (無題)

投稿者: END 投稿日:2015年 7月 6日(月)23時56分26秒 KD106177217242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

過激派?合併か、傘下になれって言われたらどうする?



[99] Re: (無題)

投稿者: ヒビタロー 投稿日:2015年 7月 5日(日)15時33分7秒 p4b30cd.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

> ここってまだ活動できてる?
もちろん!



[98] (無題)

投稿者: END 投稿日:2015年 7月 5日(日)02時28分16秒 KD106177217242.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ここってまだ活動できてる?



[97] (無題)

投稿者: jiro 投稿日:2015年 6月28日(日)02時21分26秒 104.net112139191.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

ごめんなさい。
ランヤさんなんですね。
直しておきます。



[96] (無題)

投稿者: 藍椰 投稿日:2015年 6月27日(土)16時46分14秒 121-84-216-14f1.shg1.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

えーと、すいません。
私の字、ランヤって読むんですけど
memberのAyaってもしかして
私のことなんですかね…??



[95] Re: U-greが何者なのか

投稿者: ほっけ 投稿日:2015年 4月 7日(火)16時33分59秒 119-171-192-104.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

樹さん、ゆうぐれについてまだ調べてますか?



[94] (無題)

投稿者: ヒビタロー 投稿日:2015年 3月30日(月)21時46分9秒 p678a74.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

歓迎しますよ
CALLからどうぞ



[93] (無題)

投稿者: PARG 投稿日:2015年 3月30日(月)21時44分11秒 softbank126078048132.bbtec.net  通報   返信・引用

おためしで入ってみてもいいですか??



[92] (無題)

投稿者: ヒビタロー 投稿日:2015年 3月30日(月)21時42分21秒 p678a74.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

もっちろん!



[91] はじめまして

投稿者: PARG 投稿日:2015年 3月30日(月)21時40分12秒 softbank126078048132.bbtec.net  通報   返信・引用

このチームってまだ活動してますか?


レンタル掲示板
110件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.