teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おお!

 投稿者:umi  投稿日:2007年 3月19日(月)11時24分0秒
  掲示板の存在忘れかけてたから、びっくりした。

>ヌ様
アンパンマン卒業してます。
アンパンマン旅いいですね。
結局、アンパンマン列車には乗れませんでした・・・。
アンパンマンミュージアムは、かなりテンションあがりました!
楽しんできてください!

旅はご一緒出来なさそうなので、こっちで遊びましょう☆
仕事中にしか顔合わせてないもんねえ。
ランチ一緒に、っていうのもいいかも~
 
 

 投稿者:  投稿日:2007年 3月14日(水)15時04分20秒
  ゆみちゃんはアンパンマンは卒業だっけ?
うちではアンパンマンの旅を計画してるんだけど、(アンパンマン列車+アンパンマンミュージアム)一緒にどうかしらー?
まあ別にアンパンマンじゃなくてもいいんだけどね。遊ぼうぜ。
 

休みの日に

 投稿者:umiメール  投稿日:2006年 1月24日(火)19時48分16秒
  >ヌさま
今は土日が休みですか?来月あたりオジイチャンとお出かけするときに、寄れたら良いなあ。
うちのお店は、今月はお正月キャンペーンで30%OFFです。
来月はミルクルに、再来月はホットペッパー掲載予定よ。
 

ぜひ来て!

 投稿者:  投稿日:2006年 1月23日(月)13時34分7秒
  うちは子がおるのでなかなか身動きが取れないけど、ぜひぜひ遊びにきてくださいな。
仕事場、本町か。マッサージしてもらいに行きたいなあ。
 

会いたいなあ

 投稿者:umiメール  投稿日:2006年 1月21日(土)00時14分53秒
  >ヌさま
お久しぶり。皆様お元気?
つい先日相方と「家おしかけようか」などと話していたのですが、
平日の昼間やから無理やろう。とそのまま流れました。。。
今は本町で働いております。
家に遊びに行かせていただきますわ☆
って、家に来たことないよね?
 

遊ぼうよー

 投稿者:  投稿日:2006年 1月20日(金)15時07分20秒
  梅田で働いてるの?
そろそろ会おうぜ。
 

URL変更しました

 投稿者:umiメール  投稿日:2006年 1月16日(月)15時55分55秒
  HPアドレス変更です。
よろしく☆

http://www.geocities.jp/umi_umibeya/

 

それは無理だな。

 投稿者:umi  投稿日:2005年12月16日(金)00時30分11秒
  >kurt様
お。やっと現れたね。
マッサージするよん。貢ぎものがあれば、出張マッサージ承ります☆
 

うみへ

 投稿者:kurt  投稿日:2005年12月14日(水)23時45分49秒
  俺もマッサージしてほしい!!ただで!!  

ケーキ♪

 投稿者:umi  投稿日:2005年12月12日(月)00時28分40秒
  >さくこ様
おお。お元気?ほんまご無沙汰。最近何してるの?
マッサージするよん。ケーキに釣られるわたし。
 

レンタル掲示板
/10