teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


日記終わっちゃいましたね

 投稿者:ピピン  投稿日:2009年 8月 3日(月)12時51分4秒
  どうもです。お変わりないですか?

CGIBOYの日記サービス終わっちゃいましたね。
またどこかで親方の日記拝見できれば嬉しいです。

赤い円盤メンバーにすべての良きことが雪崩のように起きます!
 
 

久しぶりに

 投稿者:jiba  投稿日:2008年 7月 3日(木)03時26分14秒
  ちょっと更新しました。
たかさんとこのBBSがホームページになってたので
あわてて変えておきました。
 

('∀`)ハハハ

 投稿者:ロケットマン  投稿日:2008年 6月17日(火)00時28分42秒
  ご無沙汰しております。
PSOBB4周年記念祭が現在開催中のようですね。事情によりプレイしていませんでしたが
6/20-24に無料開放期間があるようなのでその時にインしてみようと思います。
ただグラフィックカードの相性がきになるところです、近年のnVIDIA系と相性がよろしくないようなので。…そのせいで出来ないEPが出来てしまって敬遠してたんですけどね!
それではラグオルでお会いしましょう。
 

おひさです Part2

 投稿者:ピピンメール  投稿日:2007年11月25日(日)20時28分8秒
  ちょっと立て込んでましてなかなかオンできなくておりますが、皆さんお元気でしょうか。
今週はレアアイテムドロップ率5倍とか.......「リコのメガネ」でも狙ってみたいのですが、なかなかリアルワールドがしんどくて(>_<) これも修行でしょうか。

江原さんにカウンセリングしてもらおうかなあ(^_^;
 

すいません

 投稿者:jiba  投稿日:2007年10月27日(土)01時24分25秒
  こちらの掲示板見てない間にボットぽい書き込みとかあって
慌てて消してます;
とりあえず今のところ、自分はオンゲー何もしてません。
 

おひさです

 投稿者:ピピンメール  投稿日:2007年10月 5日(金)13時38分18秒
  皆様ご無沙汰してます。
この頃またPSOBBに課金して、lainさんに遊んでもらってます。
「イルミナスの野望」も買ってみようかと思ったんですが、ちょっと金欠なのでPSOで我慢してます(^^;

ログインしてたら声掛けてくださいね。
 

こちらも生きてます

 投稿者:Taka  投稿日:2007年 9月 4日(火)11時34分8秒
  PSUは解約しました。今更ながらワールド統合されるようで、、
BBのアカウントは残してます。解約する気はまだ無いですが最近どうなんでしょう?
MA4以降公式ページの更新がとまっております。
今はMHFやってます。鯖3です。
 

多分生きてます

 投稿者:ロケットマン  投稿日:2007年 8月30日(木)01時25分2秒
  なんだかんだでPSUやっております、BBあんまりしてません。申し訳ありません。
こちらご覧になっているか判りませんが、サラさんお疲れ様でした。
メール確認したのも随分後になりまして詳細をしったのは後日ゲンさんに聞いてからでしたorz 近日中に一度ログインしようかと思っております。以上近況でした。
 

超遅レスですが、、

 投稿者:Taka  投稿日:2007年 5月10日(木)12時18分30秒
  ご無沙汰しております。
PSUはまだ解約していないのですが、イルミナスも期待したほど改善されて
無いようで。。
モンハンフロンティアを始めるのでPSUはやはり解約かなぁ、と。
月のネトゲ代が1万を越えそうなのでw

BBは解約する気はないのでここは皆でBBへ!

#ロードオブザリングオンラインのβもしばらくやってました。
こっちも面白いけど、、MHFに食われるかなぁ。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:ロケットマン  投稿日:2007年 3月13日(火)23時56分44秒
  BBの方はまだアカウント継続させております。チーム専用鎧とかもでてきたようですね。
欲しい方はご一報を。>チームメンバーの方々

*実質一人チーム状態が続いていると思われるので何とかしたいと思う今日この頃。この先どうすべきか。良い案募集中。チムクエがしたかったりします。
>Takaさん
そちらはPSU終了でしょうか?私は来月からまた少しやってみるつもりです。
イルミナスにも正直期待していませんがGC/DCの終了を見る限り強引に移行させようとしている意図が見え…。わざわざPSOの服とかを新要素でもってきているあたりに。
βテストは停止中のアカウントでもやれるようですからこれがソニチにとっても私達にとっても(見極める、られる)最後のチャンスであると思われます。

PCもっている方は是非BBへ~まだまだ戦える!きっと。PSOは何度でも蘇るさ。
>みんな
 

レンタル掲示板
/10