teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初ダウンロードです。

 投稿者:みど  投稿日:2002年 3月18日(月)13時20分36秒
  凄くきれいな音でメールの着音にしました(たくさん)癒し系って感じでとっても良かったです。(^o^)/  
 

うぉー

 投稿者:xitricメール  投稿日:2002年 3月13日(水)23時26分21秒
  こっちにも!嬉しい!!トイズトリックはDAさんがらみですからねぇ♪。メール用の着信音に?(涙)うれしいなぁ。街でこの曲が流れたらDAさんかも・・確率的にはもの凄い率だろうけど(笑)  

こんばんは~♪

 投稿者:DA  投稿日:2002年 3月13日(水)21時14分34秒
  こちらには初書き込みですね、今回は携帯からアクセスしてます。着メロ、まだ全部は聞いてないけど、良い感じに直ってましたね!一番のお気にいりはトイズトリックとマイルーム2です。トイズのほうはメール用の着信音にしました♪ただこの携帯には滅多に着信ないんですけど…。でもたまーには鳴るハズ!  

えーー

 投稿者:xitricメール  投稿日:2002年 3月 1日(金)23時58分1秒
  賞味期限1日?うぉー。そりゃつらいっすねぇ。肝心の味はどうでした?やっぱ美味しいんでしょうね。ラストは志摩方面ですか。楽しんで(ゴホン)頑張って下さいね。プライベートで名古屋に寄るんですか?楽しんで来て下さいねぇ!  

まいりました

 投稿者:YOU@鳥羽ふたたび  投稿日:2002年 3月 1日(金)23時39分14秒
  朔日餅、四時起きでいきましたよー30分ぐらいでGET!ところが消費期限今日まで(T_T)帰るのはあしたなのにい!しゃーないので宿屋の人とかにあげました。一箱は自分で。頑張って食べましたがまだ五個残ってるう。明日は志摩方面に行って仕事終了です。気分次第で名古屋あたりに一泊するかも、です。(プライベートね)  

言い忘れ

 投稿者:xitric  投稿日:2002年 2月28日(木)22時19分25秒
  創業200年?すげーーいいなぁいいなぁ。  

なんか

 投稿者:xitric  投稿日:2002年 2月28日(木)22時18分36秒
  並んでいるのをテレビで見たなぁ。もの凄いいきおいで並ぶんですよねぇすげーー。3月はよもぎ餅みたいですね調べましたよ。いいなぁいいなぁ。ファンキーを目覚しに?うれしい!気をつけて仕事の旅を続けて下さいね。
 

今日は雨

 投稿者:YOU@伊勢  投稿日:2002年 2月28日(木)19時38分59秒
  はい、仕事一日延長決定です。今日の宿はなかなか風情があります。創業200年の割りには手ごろな値段で料理もなかなか。明日は四時起きで伊勢神宮に行ってきます。ヒントは朔日(ついたち)餅。ネットで探してみてちょ。あ、鳥羽記念着メロは目覚ましに使わせてもらってます(^^)v  

いいなぁ

 投稿者:xitricメール  投稿日:2002年 2月27日(水)22時25分44秒
  曇ってました?こっちも曇りぃ(笑)水族館はどこ行ってもカップルばっかですよ。
それでもジュゴン見れて良かったじゃないですか!動物好きにはたまんないっす。
温泉かぁいいなぁ・・家の風呂だわさ。着メロは鳥羽記念ファンキートリック。
 

曇りでした

 投稿者:YOU@鳥羽  投稿日:2002年 2月27日(水)21時27分29秒
  鳥羽水族館とか行ってきました。カップルばかりでさびしかったー仕事だからしゃーないね。ジュゴンはでかかったす。温泉はいってまったりしてまあす!  

レンタル掲示板
/2