teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


8888

 投稿者:TS_21@管理人  投稿日:2005年 8月16日(火)19時11分3秒
  ゲット・・・ぐは  
 

ここは行かれました?

 投稿者:TS_21@管理人  投稿日:2004年 4月 9日(金)17時10分1秒
  はじめまして。
私も以前はここで飛んでました。
今もホスト立っているようですよ~
http://www.mars.dti.ne.jp/~mercury/
旧ゲームですがCFS2以上のやつあまり見かけませんね。
現在管理人はFA3とIL2FBで飛んでます。
http://fa.vr1.co.jp/
管理人所属SQD
http://www.nava21.ne.jp/~kei1/index2.htm
ではどこかのお空で~(;~∀~)ノ~
 

マルチプレイ

 投稿者:aru  投稿日:2004年 4月 9日(金)00時47分48秒
  はじめましてこんにちは
いきなりで申し訳ありませんが、CFS2でマルチプレイをやっている所、またはやっている方をご存知ないでしょうか?(^^;
発売当時は某HPのマルチに参加させていただき大変面白かったのですが、さすがに旧ゲームということで最近はCFS2のマルチをやっている方を見かけませんので・・・
今やってもよく出来たシムだと思うのですが・・
職場の先輩とたまにやっているのですが、やはり人数がほしいなっと思いまして・・
寂しいっす(T^T)
MSZのサーバーに行けばやっている方もいるとは思いますが、海外の方が多いうえに(英語わかりません(^^;)チート機がうじゃうじゃいるイメージが・・・
いきなりの質問で申し訳ありませんm(_)m
 

できますよ\(o⌒∇⌒o)/

 投稿者:TS_21@管理人  投稿日:2004年 4月 2日(金)16時21分19秒
  ジョイスティックはなくてもできます。
ただあったほうが雰囲気が盛り上がります。
直感的に操作もできますのでジョイスティックお勧めです。
 

ジョイスティック

 投稿者:神風  投稿日:2004年 4月 2日(金)13時21分26秒
  CFS2はジョイスティックがなくてもできますか?知っていたら教えてください。お願いします  

そうですか

 投稿者:神風  投稿日:2004年 4月 1日(木)17時10分55秒
  そうですか、情報ありがとうございます  

できると思います

 投稿者:TS_21@管理人  投稿日:2004年 4月 1日(木)16時31分8秒
  はじめまして。
CFS2はXPでもできると思います。
現在はCFS2インストールしていませんが以前XPでできました。
CFSはうまく動かないらしいです。
 

コンバットフライトシュミレーター2のことで

 投稿者:神風  投稿日:2004年 4月 1日(木)15時52分42秒
  はじめましてこんにちは、「コンバットフライトシュミレーター2」は「XP」(パソコン)でできますか?知っている人がいたら教えてください、どうも迷惑かけてすいません  

移動しました

 投稿者:TS_21  投稿日:2003年 1月 7日(火)19時50分20秒
  ToSo'sHomePageからTS_21'GalleryへBBS移動しました。
今後ともよろしくお願いします。
 

ここのことですか??

 投稿者:kako  投稿日:2002年 9月28日(土)07時45分5秒
  もしかしてここでいいんですか??
間違っていたらごめんなさい。

http://www.tcommate.com.tw/en/support_en/e-techp1.htm

 

レンタル掲示板
/10