teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


トダカジム

 投稿者:まりも  投稿日:2010年 6月 3日(木)02時32分33秒
  頑張れ!

最新の事業を着実に果たして、浸透していっているしクリーンなボクシングジムを作ろうとしている努力がみられます!!

企業は応援します!

選手はついていけば間違いはないはず。

頑張れ!
 
 

八月一日

 投稿者:後援者  投稿日:2008年 7月31日(木)01時08分36秒
  頑張って!              戸高ジム全選手!  

ROCK'N'ROLL!!

 投稿者:Y君  投稿日:2008年 3月 5日(水)23時58分18秒
  コンバンハ。Y君と申します。
吉田”ARMY”真選手、KO勝利おめでとうございます!

4月の「ザ・グレイテストボクシング」も選手の皆様、頑張って下さい!
会長及びジム関係者様、初の単独興行のご成功を遠くからお祈り申しあげます。
試合結果のUP、楽しみにしてます♪(観戦に行けなくてすいません 汗)
 

試合映像

 投稿者:mari  投稿日:2008年 2月25日(月)22時42分16秒
  書き込み失礼します。
戸高秀樹さんの試合動画(ビデオやDVD等)がみたいのですが
どうにか見ることはできないでしょうか?販売していませんか?
 

祝!初興行!

 投稿者:応援団  投稿日:2008年 2月14日(木)03時17分21秒
  四月に待ちに待った興行なんですね!トダカジムの選手もあっという間に六回戦!指導する人と選手が団結してるのが目に見えます。この二年半がとても濃厚だというのは手にとって分かります。本来であれば、選手全員が続いてるのも驚きですし、これまでも強く勝ち続けてきた選手全員がとても、強く成るべきしてなり、その為に何事も惜しまない!て思う精神がなくてはならない結果だと思います。  

URLを入れ忘れました

 投稿者:和光ボクシングジム  投稿日:2007年10月 1日(月)11時56分27秒
  すみません、和光ボクシングジムのURLは、
  http://www.wako-boxing.net
です。
よろしくお願いします。
 

ホームページリニューアル

 投稿者:和光ボクシングジム  投稿日:2007年10月 1日(月)11時55分0秒
  ご無沙汰しております。
和光ボクシングジムです。

戸会長、お元気にしてみえますか。
和光ボクシングジムの会長以下スタッフは大変元気にしております。
愛知県にみえる時があれば、是非一度お寄りくださいね。

さて、和光ジムのホームページを新しくリニューアルしました。

益田を筆頭にがんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 8月17日(金)15時55分33秒
  暑い日々が続いていますね。
宮崎にジム。 そうですねぇ。宮崎にジムが出来れば夏はとても良いでしょうね。
海あり、山あり川ありですし。

明日は戸ボクシングジムのルーキーがデビューです!
 

おねがいします

 投稿者:MIYA  投稿日:2007年 8月 7日(火)02時45分32秒
  オレも宮崎にジムを開いてほしいと思ってます
ボクシングやりたい
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 6月17日(日)00時28分39秒
  お願いです   宮崎にもジムを開いてください

力ではなくて メンタル面で苦悩している子供が多過ぎるんです

力を貸してください
 

レンタル掲示板
/10