teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 友達とTELしながら何気におま○こ弄っていてパンツにシミができたのでオナニー!M字開脚でイク~!(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


楽曲提供!

 投稿者:black?cherry  投稿日:2013年 1月26日(土)14時56分24秒
  中学生アイドルグループblack?cherryです!

http://s.ameblo.jp/blcy
(アメンバーになるとがぞうみれます)
楽曲提供してくれるかたなど、
shm.3co1.s@gmail.comまで
メール宜しくお願い致します(*・ω・)ノ

http://s.ameblo.jp/blcy

 
 

楽曲提供よろしくお願いします

 投稿者:とら  投稿日:2013年 1月12日(土)03時04分8秒
  僕は四人組のバンドのギターボーカル
をしています。


コピーバンドでは何か物足りなくて
楽曲提供してくれる人を探しています


ちなみにこれが僕です↓

http://m.youtube.com/watch?v=YNgXa3eWz2Q


ELLEGARDENさんみたいな曲がほしいです


よろしくお願いします。


良かったらだれか連絡ください!(。-_-。)






 

楽曲.メロディ提供お願いします!

 投稿者:なつみメール  投稿日:2012年 2月 4日(土)20時07分4秒
  楽曲、メロディ提供お願いします!

本気でプロ目指しているのですが
楽器がさわれないので、作曲が
全く出来ません…

一度はあきらめたんですが
やはり諦めきれず、人生の賭けに出ています

オーディションを受けたいのですが
ほとんどがオリジナル曲なので受けれません

オーディションに望む為の楽曲を提供していただけないでしょうか…

声質は自負していますが絢香さん、HYさん、阿部真央さん、mihimaruGTさん、と、多様です。

オーディションのような場なので、絢香さんの様なバラードつくっていただけるとありがたいです。

作詞、作曲だともちろんありがたいですが、作曲だけしていただければ、作詞はします。

おられましたら、メールいただけると嬉しいです。
 

楽曲提供について…

 投稿者:ごっちメール  投稿日:2011年 6月16日(木)12時17分15秒
  始めまして!
いきなりすみません。

関西で活動中の
4ヴォーカルグループ
RANGATEのごっち(19)と申します。
まだ本当に始めて間もなくて
皆初心者なので作曲とかわからず
GReeeeNさんの曲をカバーして
練習している途中です…

もしよろしければ
曲の提供をしていただけたらと思い
メールをさせてもらいました。

4人組で活動している
コーラスグループみたいなもので
イメージとしてはGReeeeNさんの
ような曲をめざしています。
歌詞はこちらで音源に合わせながら
つけて行きたいと思っております。

本気でプロを目指しています。
どうか力を貸して
いただけないでしょうか…?

お返事お待ちしております…
 

楽曲提供お願いします

 投稿者:ゆうな  投稿日:2011年 3月28日(月)22時39分15秒
  モデル・ダンサー・俳優として活動していますっ。
今度ライブをやろうと思うのですが、せっかくなのでオリジナル曲を作りたいと思っていて、楽曲提供してくれる人を探しています。
もし、提供して下るって人はblogからメッセージ頂けたら嬉しいですっ。

http://ameblo.jp/nyannyanr1-yu/

 

楽曲提供をお願い致します。

 投稿者:ふーかメール  投稿日:2010年 4月30日(金)16時52分13秒
  私は現在都内で歌手として活動しています。

ですが作曲に関して何の知識もなく、現在はオリジナル曲0の状態です・・・

一曲でもいいから自分の曲をライブで歌いたいんです。

できれば5月9日のライブで歌う曲が欲しいんですが、それ以降でも構いませんのでお願いできないでしょうか?

希望ジャンルは絢香さんのような、バラードでもPOPでも聴かせる音楽を希望します。

よろしくお願い致します。
 

楽曲提供してくださる方募集

 投稿者:yメール  投稿日:2009年 9月 5日(土)14時11分26秒
  はじめまして。
新潟で歌手を目指している者です。
声質は低めで若干こもり気味、ジャンルで言いますとR&B・ブラック系とよく言われます。

自身の歌にはまだまだ欠ける部分が沢山ありますが、
これからの未来の私に私自身も期待しています。
歌を仕事にしたい。夢を夢で終わらせたくはありません。
楽曲提供してくださる方、もしくはこれから一緒にプロを目指せる専属の作曲家さん、是非ご連絡ください。

わけあってPCでは頻繁に連絡がとることが出来ません。
携帯電話のアドレスを添付しておきました。ご連絡頂ければ詳しいプロフィールやご質問等お受け致しますので、お気軽にご連絡ください。


長文失礼致しました。
 

楽曲の依頼

 投稿者:ジャパンエンターテインメントアメール  投稿日:2009年 7月19日(日)23時56分47秒
  私は、タレント養成学校を経営しております。
歌手玉子達に、オリジナル曲を提供して下さる方を、探しております。
ぜひ、お会いしてお話しさせて頂けないでしょうか。
03-3362-1135 ジャパンエンターテインメントアカデミー藤岡宛にご連絡ください。
不在の場合は、携帯090-4389-5198にお願いします。
 

すみません

 投稿者:HYU-呂メール  投稿日:2008年 9月20日(土)19時18分49秒
  すみません、下の違う人のURLを貼ってしまいました  

楽曲提供の件で

 投稿者:HYU-呂メール  投稿日:2008年 9月20日(土)16時17分7秒
  はじめまして、突然メールよこしてしまい申し訳ございません
札幌でラッパーをやっています、HYU-呂と申します
実は近頃新たにユニットを結成しまして活動しています
それぞれ歌詞、リリックを書いてるのですがなんせ高校生でしてそこまでのスキルがないもので・・・
もし良ければこんな僕たちにオリジナルの曲を提供していただけないでしょうか?
僕たちはそこらのバントをしている人と違い、本気です
甘ったれた気持ちではありません!
宜しくお願いします!
返答待っています

http://blogs.yahoo.co.jp/onsen0612

 

レンタル掲示板
/11