チームフォルテ憩いの場




53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[55] >>かみやさん

投稿者: ペリカ 投稿日:2015年 8月27日(木)12時05分31秒 s2006139.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

相変わらずな毎日ですか。それは何よりです(^^)←わかってねぇだろとか言わないで

ドライブにしろニンニンにしろ、やっぱり中盤過ぎると作品の味も増してきますよね~。
どうでもだけど昨日のヒルナンデスにドライブの人が出てましたけど、ショップ店員のお姉ちゃんの胸をガン見してつるの剛士に叩かれてたなぁ。
「仮面ライダー現役なんだから」って言われながら(笑)




[54] お久しぶりです

投稿者: かみや 投稿日:2015年 8月19日(水)12時12分35秒 p2062-ipbf903aobadori.miyagi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お盆も過ぎましたが、相変わらずな毎日を送ってます(^_^;)

最近はドライブ・ニンニンジャーが面白い(* ̄∇ ̄*)



[53] (無題)

投稿者: ペリカ 投稿日:2015年 7月20日(月)21時52分28秒 h061-211-139-182.user.starcat.ne.jp  通報   返信・引用

さすがに共有する目的が無ければ疎らになりますよね~(^-^;
みんな今、何してるんだろ?



[52] (無題)

投稿者: シンジ 投稿日:2015年 6月24日(水)10時03分13秒 KD182250246195.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりで~す(* ̄∇ ̄)ノ

VS嵐のヒーローチーム、滅茶苦茶豪華じゃないですかwww

即録画予約しました♪

「ここがVS嵐の世界か…」とか言いそうな気がする(笑)



[51] (無題)

投稿者: 投稿日:2015年 6月24日(水)00時03分41秒 softbank126102222027.bbtec.net  通報   返信・引用

今晩和♪
お久し振りです…orz

今週のVS嵐はチームヒーローですね♪
数週間前から、VS嵐に豪快赤が出ると聞いて…
どんなチームで来るんだろう?と思ってたけど、まさかのヒーロー
どれも他局なのでこんなチームで来ると思わなかった…。

まぁ、仕事でリアルタイムでは見れないけどorz
バッチリ予約済みよ(*`・ω・*)



[50] 逢沢りな

投稿者: ペリカ 投稿日:2015年 5月27日(水)07時07分19秒 s634189.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

久々にゴーオンイエローの人を見た。
まさかMORE(ファッション雑誌)のモデルになってるとは……。
(もちろんめちゃめちゃかわいかった)



[49] お久しぶりです

投稿者: じ~ 投稿日:2015年 5月14日(木)13時50分23秒 p4151-ipbfp805kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです。じ~です。
仕事が忙しいすぎてなかなか顔出せませんでしたけど、大分落ち着いてきたので、これからちょくちょく顔出そうと思いますので、よろしくお願いします



[48] お久しぶりです~

投稿者: かみや 投稿日:2015年 5月11日(月)12時42分10秒 KD182250241084.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ゴールデンウィークは体調崩して丸々布団の中でした(;_;)

仕事休むってことにならずに済んだ、と思うようにするしかないなと(^_^;)



[47] いつの間にか終わってましたね

投稿者: ペリカ 投稿日:2015年 5月 7日(木)12時31分36秒 s1403012.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

とりあえず一昨日に友達と飲みにいったくらいかなぁ~。
基本、ゴールデンウイークだろうと休みは変わんないので、自分は(笑)



[46] (無題)

投稿者: アミーゴ 投稿日:2015年 5月 7日(木)11時48分2秒 proxyag028.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

ゴールデン・ウィーク、結局とりたててどこにも出掛けなかったなぁ…。

彼女でもいればなぁ(-_-;)
みなさんは、楽しいゴールデン・ウィークでしたか??


レンタル掲示板
53件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.