teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:T-3  投稿日:2010年 8月11日(水)14時07分59秒
  あっちがだめなので避難してきました。

といっても特に何かあるわけじゃないんですが。(^^l
 
 

150式

 投稿者:たいちゃ  投稿日:2009年10月29日(木)22時42分26秒
  ご無沙汰しています。(^^;

どんなのかわかりませんが、すごそうですね。
 

お久しぶりです

 投稿者:121式RV  投稿日:2009年10月27日(火)18時37分55秒
  何か長いこと書かないと蜘蛛の巣が張るんですね。

日曜日に121式RVは150式RVに改名します。
給料半額なのにやっちまいました。
 

予約

 投稿者:たいちょ  投稿日:2008年 7月 6日(日)18時24分37秒
  まだしていません。#する寸前でしたが(^^;
よろしくお願いします。m(_ _)m

うちは例によって親父と二人です。
121式さんは行けないそうです、残念。
 

了解

 投稿者:たいちゃ  投稿日:2008年 7月 6日(日)16時48分35秒
  宿への連絡の件、了解しました。
まだ予約していないということでよいですよね。ところで、たいちょの方は何名に
なりますか?
121式さんはいかがですか?
 

時間

 投稿者:たいちょ  投稿日:2008年 7月 6日(日)16時39分32秒
  電車組にはネックでしたね。(^^;
こちらはどんな条件でもだいたい大丈夫なので、
申し訳ありませんが、たいちゃの方で道具のレンタルなど
取りまとめて、宿の方へ連絡お願いできませんでしょうか?
時間など融通が利くと思います。

ちなみに出船時間ですが、前回は6:30にしてもらいました。
 

リレー

 投稿者:たいちゃ  投稿日:2008年 7月 6日(日)16時15分52秒
  私はOKです。
5:30出船だと電車隊にはネックですね。うーん、どうしましょう。
K君は始発でも駅につくのが6時過ぎになりそう。N君も6時前ですね。。。
 

仕立て

 投稿者:たいちょ  投稿日:2008年 7月 6日(日)13時39分23秒
  では、前に行った間口港の宿にしますかねー。
狙いは↓にあるようなイサキ-アジのリレーみたいな形でどうでしょう?
http://www.marines-net.co.jp/cgi-bin/hp.cgi?to=matanobumaru
 

4人以上(^^)v

 投稿者:たいちゃ  投稿日:2008年 7月 6日(日)12時41分29秒
  集まると思いますよ。>4人以上

さくっと聞けるメンバー(私の目の前に座っている部下、いつもの若い衆の一人)
に聞いてみたら今のところ大丈夫とのこと。
そうすると、私、父、若い衆1名で既に3名。他のメンバーも可能性あるので、
4人以上は大丈夫ではないかと思います~。
 

ターゲット

 投稿者:たいちょ  投稿日:2008年 7月 4日(金)11時13分28秒
  真面目に決めないとですね。
今週末にリサーチかけてみます。

4人以上集まるようなら、仕立てもいいですね。(^-^)

121式RVさんはお忙しいのでしたっけ?
 

レンタル掲示板
/10