teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: さすがです

 投稿者:すずや  投稿日:2012年 7月12日(木)14時49分42秒
返信・引用
  > No.166[元記事へ]

明日香 父さんへのお返事です。

こんにちは!ご無沙汰しちゃってますね^^

懸案の「みんなでご飯食べる」をぜひ実現いたしましょう^0^
 
 

さすがです

 投稿者:明日香 父  投稿日:2012年 6月24日(日)18時58分24秒
返信・引用
  さすがしのちゃんのお父さんです。
すばらしい活動をされてますね。
(ツイッターで袋井 停電で検索したら見つけちゃいました)
 

Re: 6/5ありがとうございました。

 投稿者:すずや  投稿日:2011年 6月 7日(火)11時19分25秒
返信・引用
  > No.164[元記事へ]

西本照雄さんへのお返事です。

ありがとうございます。次回についてはまだ決まりませんが、必ずご連絡は差し上げますので、どうぞよろしくお願いします。
 

6/5ありがとうございました。

 投稿者:西本照雄メール  投稿日:2011年 6月 6日(月)10時15分50秒
返信・引用
  昨日6/5は、所用で途中で帰宅し、失礼しました。
次週は未定の様ですが、何かあればメール下さい。
どうもご苦労様でした。

http://blogs.yahoo.co.jp/mikannyama200908/10594577.html

 

Re: ありがとうございました。

 投稿者:すずや  投稿日:2011年 5月31日(火)10時01分14秒
返信・引用
  > No.162[元記事へ]

西本照雄さんへのお返事です。

日曜日はありがとうございました。お話も興味深かったです。阿倍野話をもう少ししたかったと思っています^0^

記事見させていただきました。素晴らしい報告記事ですありがとうございます。
 

ありがとうございました。

 投稿者:西本照雄メール  投稿日:2011年 5月30日(月)12時42分23秒
返信・引用
  藤枝市の西本照雄です。
5/29洗浄作業に参加させていただき、有難うございました。
取り急ぎ、御礼まで。
(追伸)
私は、ペンネーム「みかん山」でブログを書いています。
昨日の件を、次の箇所にアップしました。ご参考まで

http://blogs.yahoo.co.jp/mikannyama200908/10501240.html
 

Re: 洗浄カメラマンったらステキ!

 投稿者:すずや  投稿日:2011年 5月16日(月)11時58分34秒
返信・引用
  > No.160[元記事へ]

にょろりさんへのお返事です。

画像への配慮ありがとうございます。ブログ見させていただきました。またお時間のあるときにお会できたら嬉しい。
 

洗浄カメラマンったらステキ!

 投稿者:にょろりメール  投稿日:2011年 5月 8日(日)21時08分52秒
返信・引用
  昨日アレクセイと泉でお会いして、今日、お手伝いに伺ったものです。
現場で撮った写真、ブログにUPさせていただきました。
お借りしたアルバムの画像は、ピンを甘くしたので、見えてないと思いますが、一応、ご報告まで。
また時間があったら、お手伝いしたいと思います。

http://k3g.hamazo.tv/

 

Re: テレビ

 投稿者:すずや  投稿日:2011年 4月30日(土)09時30分52秒
返信・引用
  > No.158[元記事へ]

島田のおっさんさんへのお返事です。

父に伝えておきましょう。直接連絡が行くと思いますよ^0^
 

テレビ

 投稿者:島田のおっさんメール  投稿日:2011年 4月29日(金)19時53分14秒
返信・引用
  いつ放送ですか
うちにも色々(趣味の園芸ーいわひばハウスのブーゲンビレア)
斑入り山野草テレビ局に紹介してください
 

レンタル掲示板
/17