teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うれしいです。。

 投稿者:素敵館 ようこメール  投稿日:2006年 6月23日(金)23時54分6秒
  鄭淳学 さま
早々にありがとうございます。。 とってもうれしいですm(~o~)m
大阪はどうでしたか?? 楽しい夜をお過ごしいただけたでしょうか???
また是非にお立ち寄り下さいねぇぇ。
楽しみにお待ちしておりまぁぁす♪
 
 

旨かったです

 投稿者:鄭淳学メール  投稿日:2006年 6月23日(金)16時54分36秒
  6月18日の夜
台湾人3人でお邪魔させて頂きました

最高にうまかったです

今度大阪にいったらまだ行きたいです

マスターありがとうね
 

ありがとうございます^^

 投稿者:素敵館 ようこメール  投稿日:2006年 4月27日(木)18時53分39秒
  kyo様
返事が遅くなり申し訳ございません。
まずはご来店誠にありがとうございました。
喜んで頂けてとてもうれしく思います。
石川県ですと何かと美味しい食材があると思いますが、それに負けじ??の心意気で次回の来阪をお待ちしております。
ありがとうございました。(^^)!

http://www.sutekiya.com

 

美味しかったです

 投稿者:kyo  投稿日:2006年 3月27日(月)19時51分26秒
  金曜日の夜、母と初めてお邪魔させて頂きました。
ステーキ・ワイン・カレーライスを食べたのですが、凄く美味しかったです!
素敵館みたいな感じのステーキ屋に行くのが初めてだったので食事も美味しかったのですが
雰囲気や肉の焼き方等、見ているだけで楽しめました。
昨日石川県の自宅に帰ってきたのですがまた大阪に行く機会があったら行きたいと思います
では、また(・ー・)ノ
 

入荷しましたよぁ!

 投稿者:素敵館 ようこメール  投稿日:2005年10月13日(木)13時07分0秒
  makiyan様
いつもありがとうございます。。
白子昨日全部出てしまったんですが、たった今入荷しました!!
よかったですぅぅ(^o^)/~
カワハギも水槽で泳いでますので是非是非お召し上がり下さい!!

ご来店お待ちしております。

http://www.sutekiya.com

 

大好物o(^O^*=*^O^)oワクワク

 投稿者:makiyanメール  投稿日:2005年10月12日(水)18時15分39秒
  あんきも、しら子入荷したんですねわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
明日あればいいんだけど ダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ\(^_^ )
 

本日のイチオシ

 投稿者:素敵館 ようこメール  投稿日:2005年 8月18日(木)16時19分21秒
  makiyann様

こちらこそいつも大変お世話になっております。
本日もご来店をお待ちしております。

さてさてmakiyan様がお店でまだ口にされていないものを探しておりますが、
あったかなぁぁぁ??

本日のイチオシは【鳥のプリンプリン白子】【とってもいわし】【すずきさん】ですが、
いかがなものでしょうか?

本日もはりきってお料理がんばりますよぉ=\(^o^)\
ご来店をお待ちしております。

http://www.sutekiya.com

 

明日は(∩.∩)

 投稿者:makiyanメール  投稿日:2005年 8月18日(木)01時13分49秒
  いつも、お世話になっております。マスターのお店にお邪魔して はや、1年半。
新しい食材をいままで、味わったことのない味覚でびっくりさせられてます。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あしたは、どんな味覚に遭遇するのやらo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
 

うれしいです

 投稿者:素敵館 ようこメール  投稿日:2005年 7月 1日(金)16時28分48秒
  まき.com 様
こんにちは。伝言板にわざわざありがとうございます。
喜んでいただけてとてもうれしいです。

これからもいろいろ企画して素敵館を盛り上げていきますので
またお暇なときに素敵館ホームページに遊びに来てくださいね。。

ますます暑くなりますのでお身体にはくれぐれも気をつけてください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 

○ありがとうございましたっ○

 投稿者:まき.com  投稿日:2005年 6月30日(木)13時19分13秒
  こんにちは~。 「ハハハハ素敵館セット」をどうもありがとうございました。
プレゼントとか当選したのが生まれてこの方なかったので、素敵館さんからメールが届いたときは「????ビックリ!!」でした。

いろいろ入っていて毎日1食づついただきました。 とっても美味しかったです。
カレーもミンチカツも美味しかったんですが、私は一番クリームコーンスープがお気に入りです。。冷たく冷やしたままでもおいしいとありましたので、その通り食させていただきました。「ホンッと美味美味美味でした◎」
毎日はもったいないので今日はお休みにして、明日は【焼めし・ソース味】とビールとともに牛筋煮込みをと考えております。
楽しみがあってワクワクです。。

次回はオークションにも参加させていただこうかなと思っております。
オークションを楽しみにしております。

暑くなってきましたが店主のマッチ様はじめ従業員の方々お体に気をつけてがんばってください。 私は美味しいものを戴きましたので、元気盛り盛りです。

本当にありがとうございました。こちらにてお礼をさせていただきました。
 

レンタル掲示板
/3