ギャンブルやめた!




6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] よしさんへ

投稿者: ギャンブル依存症克服カウンセラー 投稿日:2017年 5月23日(火)00時04分46秒 s29-06-11.opera-mini.net  通報   返信・引用   編集済

こんばんは、よしさん。

お返事ありがとうございます!

よしさんは本当に優しい人なんでしょうね。

そんなよしさんがギャンブルで人生を台無しにするなんてもったいないです。

親孝行したい気持ちも素晴らしいです!

私も両親には迷惑や心配ばかりだったので、恩返ししたい気持ちでいっぱいです。

まだできていませんが。。


確かに給料日後が勝負ですよね。

多分給料日までは日数もあると思いますので、それまでにイメージトレーニングするのもオススメします。

理想的な1日は近い将来や遠い将来ではなく、今のよしさんができる理想の1日を思い描くといいですよ。

給料が入って手持ちにお金があると仮定したら、どんな過ごし方が理想でしょうか。

競馬に没頭するなんてことはナシですよ。

朝起きてから夜寝るまでを事細かに考えてみてくださいね。

紙に書き出して、いつでも見れるようにするのが効果的です。


起きる時間から食べる食事内容まで事細かに思い描いてくださいね。

「もっと○○だったら」こんなことしたいなという理想ではありませんよ。


今すぐできる理想を思い描くことです。

そして、その通りに1日を過ごしてくださいね。

そして、給料日前には部屋を完璧なまでにキレイに掃除です!
必ず気持ちが前向きになります!

負担にならなければ毎日でもいいですが、あまり自分にノルマを課しても良くありません。

給料日前日には必ずやりましょう!

これもブログ記事に書いてましたが、理想の1日を過ごせるようになれば、理想の人生が送れるようになります。

今はギャンブルでお金を失い、借金もある中で不安は尽きないと思いますが、借金100万をきっていればゴールは見えていますよ!

必ず克服して親孝行しましょうね!

いつでもお気軽に書込みしてくださいね。

そして、給料日後の結果も報告してくれたら嬉しいです。
ギャンブルをしていないという結果を期待しています!




[5] (無題)

投稿者: よし 投稿日:2017年 5月22日(月)20時59分54秒 124-141-81-72.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

暖かいお言葉ありがとうございます。
こんな自分の気持ちを理解して頂けるとは思ってもみませんでした。

今日もお金の事ばかり頭について仕事に集中しきれませんでした。
なぜこんな惨めな思いを繰り返してしまうのか、本当に恐ろしいです、ギャンブルは・・・

私の理想的な一日はまだ想像出来ませんが、こんな自分を育ててくれた両親には恩返しをしたいです。
父親は仕事一直線な人で今でもうつ病・糖尿病を患いながら働いています。
母親はどんな時でも自分の味方をしてくれる優しい存在です。
高校にも大学にも通わせてくれて親としての責務はもう既に果たしているはずなのに、いつまでも居座る私に文句も何も言いません。本当にこんな親不孝な息子で申し訳ない気持ちです。
いつか来るべき時に備えて両親の為にお金を使ってあげたい、これが自分が描く理想の未来です。

今はお金そのものがないので抑えられていますが、給料日になると衝動が抑えられなくなりそうで不安です。
とても不安です。



[4] よしさんへ

投稿者: ギャンブル依存症克服カウンセラー 投稿日:2017年 5月21日(日)23時44分9秒 s27-06-10.opera-mini.net  通報   返信・引用

よしさん、はじめまして。

辛い状況、よくわかります。

借金があり、ギャンブルで人生どん底の状態。

私もそうでした。

でもよしさんは今の現状を良くしたいと思っていますよね。

ギャンブルをやめようと思う気持ちがあれば、必ずギャンブル依存を克服して充実した人生を送ることができるはずです。


私は競馬はやりませんでしたが、負けたお金を取り戻したいという気持ちはギャンブルウイルスの罠です。

ギャンブルでお金は戻ってきません。

一時的に勝った場合もギャンブルによりすぐに消えてしまいます。

私のブログ記事にもありますが、ギャンブルに勝つことはツイてないことなんですよ。

勝っても負けても良いことは起きません。

競馬は土日だけでしょうか。

理想的な一日はどんな過ごし方ですか?
今のどん底の状態に目を向けず、よしさんの理想の過ごし方に目を向けてみてくださいね。

福祉系のお仕事、立派じゃないですか!

借金も残りわずかですよ!

よしさんを必要としている人は必ずいます。

一度に150万を賭けた男気!
すごいですよ。

その男気をギャンブル以外に使ってくださいね。

きっと女性も惚れるはずです。

ほんとうであれば、今すぐよしさんのそばに行き、ゆっくりお話したいくらいに思っています。

過去、私も消えてしまいたいと思ってました。

どうか人生諦めずに、這い上がりましょうね!









[3] 自分は

投稿者: よし 投稿日:2017年 5月21日(日)19時37分57秒 124-141-81-72.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

ギャンブル依存症です。
私は今日まで競馬で多くの時間とお金、人間らしさを失いました。
昨日と今日で13万円失くなりました。
19日に給料を貰い何とかこの2日間で少しでもお金を取り戻したい、その一心でした。

現在34歳で独身。実家に居座り毎月3万円の家賃で親のすねをかじり住まわせてもらってます。
仕事は福祉系(正社員)で手取り16万円です。
正直に書きますが、重度の糖尿病で両眼も白内障の手術をしました。今まで女生徒お付き合いしたこともありません。
25歳頃から大金を賭けるようになり、1番酷い時は1レースで150万程賭けて負けたこともありました。
去年に借金の総額が500万円を超え、個人再生の手続きを行い認可され、借金総額が110万円程に軽減されました。返済期間が2年程残っている為、残りの返済額は80万円程になっています。
もうこんな状態なので消えてしまいたいです。本当に辛いです。ギャンブルを辞めたいですが辞められません。お金が入ると、少しでも多く取り戻したいと思って手を出してしまいます。こんな地獄みたいな生活を送るならいっそのこと消えてしまいたいです。

自分のことばかり長々とすみません。





[2] 掲示板作りました!

投稿者: ギャンブル依存症克服カウンセラー 投稿日:2017年 5月20日(土)01時15分16秒 s27-06-10.opera-mini.net  通報   返信・引用

どんな内容でも結構です!
ギャンブルについて。
やめた人、やめたい人。

ご自身のブログやホームページの宣伝でも
OKです!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2017年 5月20日(土)01時10分8秒 ai126244130105.61.access-internet.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.