teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


>ひろ吉、なぎさへ

 投稿者:しおり  投稿日:2009年 1月11日(日)02時57分29秒
  Q州組掲示板「交換日記」のアドレスを、夜中にお知らせしてごめんちょー。

今までみたいに、彼らの活動が何かあるときだけでもいいから、ここ活用していけたらなーと思ってます。
過去ログ見たら、レコ発ツアーのときとか、熱いときとか面白かったし☆

検索とかで引っかかることもあると思うので、そこら辺ふまえた上でよろぴこ。


>なぎさ

コブラがデビューする前のツインボーカル時代の、ツイスターズの音源をCD出してるって知ってる??
シングル3枚と、アルバムを出すみたい~。
で、そのライブに行ってきたからレポ書くねー。
ミクシィに載せたやつほぼそんまま転載だけど。
 
 

テスト2

 投稿者:ちよ@携帯  投稿日:2009年 1月11日(日)02時00分7秒
  生きてるみたいだよ~。
パソが壊れてURLわからんようになったけど、ふと携帯のこと思い出した!
Bookmarkに残ってた~☆
 

テスト

 投稿者:しおり  投稿日:2008年11月17日(月)00時06分19秒
  生きてるのかな?ここ。  

ファンの鏡だなー

 投稿者:ひろ吉  投稿日:2006年12月10日(日)15時35分19秒
  あんたはえらい!
何もせずぼーっとしている私とは大違い!!
確かに 夢の旅人、良かった…東西南北日本の空も良かった…体が覚えてるんだよね、掛け合いを。
あれがあるからライブが楽しいんじゃないかと思う今日この頃。
あ、アンケート出すの忘れてた。
てことで、最近1st聴いてます
 

えらいっ!

 投稿者:ちよ  投稿日:2006年12月 7日(木)21時20分39秒
  リクエスト採用おめでとう!えらいね~千松に報告してポイントシールもらってね。
いや~久しぶりに四人集合できて、嬉しかったね~☆今度はゆっくり話たいね!写真も楽しみ!三枚撮ったよね?全部送ってくれるのかなぁ~
 

お疲れでっす

 投稿者:しおり  投稿日:2006年11月30日(木)13時27分48秒
  昨日車乗ってるときにスマイルFM聞いてたからリクエストしてみたら流れた~!
メッセージ読まれたことはあったけど、曲かけてもらえたのは初めてで嬉しかった☆
ちなみに夢の旅人。単純にこの前久々聞いて嬉しかったのと、
ラジオ聞いた誰かが、「何か聞いたことある」って思ってくれたらいいなって思って
新しい曲じゃなくて夢旅にしました^^
 

今天神。

 投稿者:しおり  投稿日:2006年11月27日(月)17時24分24秒
  ちょっと休憩したら行こうかな~。
ひろ吉と千代は何時くらいに行くの??
メールしようかと思ったけどここに書いてみたっ。
渚間に合うといいねー。
てか28番ってファンクラブの集い・・・?
意外といつも福岡はお客さん多いし、盛り上がるから大丈夫!なような、久々すぎてマニアばっかりなんて事態じゃないことを祈る・・・
 

( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:ひろ吉  投稿日:2006年11月26日(日)23時03分3秒
  プレイガイドでチケット買ったら、整理番号28番!
28枚しか売れてない訳じゃないよね?!と一人心配になりました。
よし、明日は頑張りましょうー!!
 

楽しみね☆

 投稿者:ちよ  投稿日:2006年11月25日(土)13時35分50秒
  ホントいつ以来だろうね~Q州組全員が顔揃うの。
藪蛇もウヅキも九州ライブなかったから、その前・・・
2年以上前かしらね。。。
4人全員でメンバー4人と記念撮影したいねっ!
久々なんで、皆でた~っぷり楽しもうね!!
 

ひろ吉ー

 投稿者:しおり  投稿日:2006年11月24日(金)17時09分20秒
  ライブ行けるんだ?わーい。久々そろうね~。
チケット・・・とれるやろ~☆
 

レンタル掲示板
/21