teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リクエスト

 投稿者:キミサンメール  投稿日:2003年 9月 9日(火)21時40分16秒
  マルの最近の写真、アップしています。
カミさんが、超可愛いって言っています。
よろしくです。
 
 

ごめんなさい

 投稿者:りえ  投稿日:2001年 6月20日(水)17時39分33秒
  題名、入れ忘れました。
(仕事中だったのであせっちゃいました)
 

(無題)

 投稿者:りえ  投稿日:2001年 6月20日(水)13時04分40秒
  マルちゃんってデリケートなんですね。
でも、ロクちゃんマルちゃん2匹ともかわいいから
わがままもきいてあげたっくなっちゃいますね。
私も、ロク・マルちゃんの2匹のかわいさにやられてます
 

散歩。

 投稿者:管理してる人  投稿日:2001年 6月19日(火)00時32分1秒
  ロクは散歩、大好きなのですが、毎日は行きません。マルが散歩きらいっぽいのです。

とにかく2匹ともわがままです。
 

暑くなってきましたね

 投稿者:りえ  投稿日:2001年 6月18日(月)10時27分7秒
  あついですね~今日は、地面の照り返し犬にとってわ地獄ですね。
ロクちゃんとマルちゃんて毎日外で散歩するんですか?

ウチのマルチーズも床屋にいってつるつるの宇宙からやってきた犬のようになってました
 

ADSL

 投稿者:おやじメール  投稿日:2001年 6月 6日(水)16時42分39秒
  先週 フレッツADSLに申し込んだけど、NTTより 途中の回線に光ファイバーを使っているから 駄目です!との事 なんだこれは?。イーアクセスならいいのかな?それとも宗岡だからいいのかな?。 よって 今はフレッツISDNを申し込んだけど2ヶ月かかるといっている! なのか方法はないのかな?  

更新待ってました!

 投稿者:JK  投稿日:2001年 5月27日(日)23時40分14秒
  マルちゃんの写真、ほんとに可愛いですねぇ。見ているこっちも顔がほころびます。またの更新を楽しみにしてま~す。  

ホンダのページについて

 投稿者:監督代理  投稿日:2001年 4月 8日(日)19時26分20秒
  半次郎さんホンダのページアドレスは監督のミスです。
単純にhttp://www.honda.co.jpです、よろしくお願いします。
インサイト&ラグレイトの情報一杯ありますよ。
監督&管理者さんでしゃばってごめんなさい、失礼しました。
半次郎さんにも、ごめんなさい、少し気になっただけですから。
 

ホンダのページ

 投稿者:監督  投稿日:2001年 3月 1日(木)12時13分55秒
  http://www.a.rd.honda.co.jp
インサイトの情報は有ります。
 

ほんだ。

 投稿者:半次郎。メール  投稿日:2001年 2月20日(火)12時41分22秒
  また、遊びにきてしまいました。
リクエストがあります!
ホンダのページ、立ち上げてください♪
これまでオーナーが乗られた車の写真とか、ホンダのインサイダー情報とか。。。
あと、個人的にはラグレイト(ホンダの社長もラグレイトですよね?)の情報が知りたいです!
ラグレイトは、今後モデルチェンジとかあるんですか?などなど。。。

よろしくです!
 

レンタル掲示板
/2