teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


宮古島

 投稿者:さくら  投稿日:2009年 9月 6日(日)15時03分58秒
  宮古島へ  
 

久しぶり

 投稿者:平良  投稿日:2008年 4月30日(水)18時30分39秒
  中村さん、お久しぶりです。
今年も帰省するんですね、楽しみにお待ちしてます。
今年は日焼け止め対策しないと去年みたいに・・・
それでは今度の帰省中台風が来なよう祈ってますね。
 

こんにちは

 投稿者:中村  投稿日:2008年 4月29日(火)20時08分28秒
  平良さん、お久しぶりです?1年ぶりです。
今年も7月の中旬頃に宮古島帰省を友達3・4人で計画中です。
去年は日焼けで真っ黒?真っ赤になって帰ったけど・・・
んじゃ日程が決まったら連絡さしあげます。
 

久しぶりの投稿だ!

 投稿者:おじさん  投稿日:2008年 1月10日(木)11時25分45秒
  (や)久しぶりです!
たま~にアグの掲示板も見て活躍?元気ぶりは拝見してるよ、
元気そうで何よりです。
最近の宮古はぬふーぬふだよ、今日も気温25度だのになぁ、温暖化現象かなぁ??
正月&成人式(宮古は5日)と酒飲みが続いてメタボがぁぁ(>_<)。んにゃやぁば!!

リンクしてくれてタンディがぁタンディ。

アグの掲示板にもたまには遊びに行くからよろしくな、
 

あけまして!!

 投稿者:(や)  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時09分48秒
   バナーを頂戴してリンクさせて頂きました!!
元気でやってますか?お互い健康には気を使わなければいけない年齢ですね。
たまには、関東の掲示板にも遊びに来てください!!

http://www.geocities.jp/taira22k/

ぴしかいばどぅならん!! 宮古はぬふーぬふだろ~??!
では、また!!




http://www.geocities.jp/taira22k/

http://sja.at.infoseek.co.jp/

 

こちらこそ。

 投稿者:おじさん  投稿日:2007年 6月 4日(月)19時22分20秒
  みずの君、帰省お疲れさんでした、
昼は海、夜はアフターも満喫されたようで良かったです。
それでは次回の帰省も楽しみにお待ちしてますので、
身体に気を付けて頑張って下さい。
 

ありがとうございました

 投稿者:みずの  投稿日:2007年 6月 4日(月)16時12分52秒
  4日間ありがとうございました。今年はもう1回は宮古に行くつもりなので、その時はまたよろしくお願いします。  

お待ちしてます。

 投稿者:おじさん  投稿日:2007年 4月24日(火)18時19分21秒
  水野君、お久しぶりです。
元気そうで何よりです、おじさんも相変らず元気してますよ、
宮古への帰省、おじさん楽しみに待ってるからねぇ、
 

よろしく

 投稿者:みずの  投稿日:2007年 4月23日(月)21時55分32秒
  お久しぶりです。神戸のミズノです。
5月31日~6月3日に休みを取ったので、そちらに帰省しま~す。
またまた、オレンジボックスでご厄介になりますので、よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:おじさん  投稿日:2007年 4月11日(水)15時21分48秒
  野原様、申し訳ありませんが、今のところアルバイト採用の予定はありません  

レンタル掲示板
/10