2014年度追いコン色紙設置掲示板




69件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[69] (無題)

投稿者: 89飯野 投稿日:2015年 1月31日(土)15時18分33秒 s642043.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

掲示板載せるの忘れてて大変申し訳ありません
駒場の学館1階で設置しております。
確認よろしくお願いします。




[68] (無題)

投稿者: 88でぐち 投稿日:2015年 1月31日(土)10時05分7秒 pw126205217221.3.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!88でぐちです!
色紙引き継ぎました*\(^o^)/*

場所は変わらず【渋谷のエストの向かいのマック】です。
みなさん来てください(*゚▽゚*)

何かありましたら、88でぐち
i.my.me.mine-sunochikara☆softbank.ne.jp
までお願いします!!



[67] オールナイト色紙設置

投稿者: 88稲葉 投稿日:2015年 1月30日(金)20時44分0秒 KD182250250033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは!!88稲葉です*\(^o^)/*
オールナイト色紙設置開始しました(^_-)-☆

【場所】農学部キャンパス生命科学総合研究棟B

【注意事項】
*正門は24:00頃には閉まるので、それ以降にいらっしゃる方は、地震研のテニスコートと部活のテニスコートの間らへんにある門から入ってきてください。

*生命科学総合研究棟Bはカードキーがなくては入れません。建物に着きそうになりましたら、88稲葉まで連絡ください!お迎えに上がりますm(_ _)m


注意事項は以上です!!
たくさんの人お待ちしております(≧∇≦)

また明日はお昼前後から追いコン直前まで渋谷で色紙を設置しております。

ご質問などは88稲葉までお願いします。



[66] (無題)

投稿者: 88村上 投稿日:2015年 1月30日(金)11時30分54秒 s675177.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

88村上です。

農学部食堂に色紙設置しました!

何かある方は
88村上 enjoy_now_in_your_best☆docomo.ne.jp
までお願いします!



[65] (無題)

投稿者: 88稲葉 投稿日:2015年 1月29日(木)17時46分47秒 KD182250250041.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

本日の色紙設置終わりまーす!!
ありがとうございました*\(^o^)/*



[64] (無題)

投稿者: 88稲葉 投稿日:2015年 1月29日(木)13時53分44秒 KD182250250036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは!88の稲葉です*\(^o^)/*
色紙設置交代しました~。

追いコンはもう明後日です!
農学部食堂はトマト人で賑わっております!お待ちしております!

本日は17:00過ぎまで農学部食堂で設置します!



[63] (無題)

投稿者: ふの 投稿日:2015年 1月28日(水)16時25分55秒 s1101172.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

89ふのです。本日の色紙設置終了します!来てくださったみなさん、ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



[62] (無題)

投稿者: ふの 投稿日:2015年 1月28日(水)14時55分50秒 s2009067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

89ふのです!色紙設置交代しました( ´ ▽ ` )ノ コムシー地下にてお待ちしてます(*^^*)

なにかありましたらay-.0x0.mous2@docomo.ne.jpまでお願いします(o^^o)



[61] (無題)

投稿者: 89飯野 投稿日:2015年 1月28日(水)13時49分3秒 s651069.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

89飯野です!
メーリス送るのを遅れて大変申し訳ありません。
コムシー地下にて色紙設置しております!
何かありましたら、gaku-iti-seijyu☆docomo.ne.jp
までよろしくお願いします!



[60] (無題)

投稿者: 88武笠 投稿日:2015年 1月27日(火)13時06分30秒 s1156116.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

88武笠です!
引き続き工学部ラウンジにて色紙設置しています!


レンタル掲示板
69件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.