teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじける

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 9月23日(金)00時51分12秒
  サンバコースならセクシーな衣装で、ミュッゲンを悩殺しましょう(笑)。

でもfrosk先生のノルウェー講座にサンバの衣装を着て行っては駄目ですよ!
 
 

お呼びでしょうか?

 投稿者:えりめ  投稿日:2005年 9月22日(木)21時23分29秒
  もちろんですとも。 Myggenがいれば、約一名もれなくついてきます。
サンバコースでも何でも無条件に参加します。(爆) キャラにはないけど彼は意外と踊りは得意かも。 いやーん 見・た・い。

会場ではきっとみんなに会えますね。 是非参加しましょう。
 

とにかく参加しよう!

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 9月19日(月)23時49分29秒
  ノルウェー講座、楽しみにしてます。
決して、「ノルウェー語で"あなたのヘアスタイル素敵ね"は何と言うのですか?」
とかは聞きませんので(笑)。

でも、ミュッゲンの「ブラジルのサンバコースに参加」って・・・?!
サンバ踊ってるミュッゲン、イマイチ想像できません。
ミュッゲン、froskさんの講座にも参加されないかな? そうしたら、確実にもう一人は
参加者が増えると思うんですけどぉ(笑)。
 

告知ありがとうございました

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2005年 9月19日(月)22時05分36秒
  講座の告知をありがとうございます♪
回数の関係で、「ノルウェーのサッカー」について取り上げる予定はないのですが、会話の例文などでトライしてみますね。
例)ウッレヴォールには、どうやって行けばいいのですか?
答え)Hvordan kan jeg komme til Ullevaal?

ねんねんさんの呼びかけ「Myggenは今?」を見つけるべく、彼の地元紙で検索したら、すごーい量の記事がヒットしました。でも最近は、「ビーチサッカー」ネタしかなかったのでしょんぼりです。過去のヘッドラインを見ていたら、「ミュッゲン、ブラジルのサンバコースに参加」みたいなものを発見しました。。。かれこれ4年ほど前でしょうか。。。

http://www.norway-yumenet.com

 

あの人は今?

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 8月28日(日)23時46分14秒
  本当にMyggenは今何をしてるんでしょう?
やっぱパブのオヤジ?!
ビーチサッカーでもプレーしてるところ見たいですね。
でもできればもう少し髪を切って欲しい・・・

とりあえずStart応援。
 

なんという

 投稿者:えりめ  投稿日:2005年 8月27日(土)22時01分43秒
  豪華メンバーでしょう! このお二人に囲まれるなんて私は果報者です。(泣)
あまりにもったいないので、このツアーは売りに出したほうがいいと思います。(爆)

ハイライトは”MyggenとワールドカップTV観戦”って言うのはいかがですか? (勝手に決めています。)
もちろんフィヨルドのオプショナルツアーははずせません。 感動の嵐でしょう。
 

野望

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 8月26日(金)00時18分46秒
  >froskさま
もちろんメンバーに入ってますので(笑)。
これだけ(どれだけ?)日々ノルウェーに貢献してるんですから、
奨学金(報奨金)くらい出してくれるところはないんでしょうか?
Myggenより有効に使う自信があります!
スポンサー求む!
現実的には、その日に向けて頑張ってお金貯めないといけませんね。

ぜひついでにフィヨルド見に行きたいものです(笑)。
 

ぜひお供させて下さい♪

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2005年 8月24日(水)22時19分35秒
  ご無沙汰してます。。。
まだ南のKristiansandは、行ったことないので楽しみですね~。
(勝手に参加する予定?)
確か、ノルウェーでは大きい方の遊園地があると思います。
Myggen選手も、もらっていて酒代に消えた「サッカー奨学金」制度から
今度のツアー代金をまかなって欲しいところでありますな~。
 

目指せ! 優勝!

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 8月23日(火)00時46分54秒
  このチャンスを逃したら当分なさそうなので、Startの優勝を祈ってます。
そしてみんなであの方の追っかけツアーに!?
今回行こうかと思って調べた時、Kristiansandは夏、ビーチリゾート地という
イメージを持ちました。
私は水着なんて無理ですが・・・(汗)

とにかくStart次第ですね。
(VIFなんかに負けるなよー!!)
 

来年にしましょう。

 投稿者:えりめ  投稿日:2005年 8月22日(月)22時13分27秒
  残念でしたねー。

だからぁ、STARTの優勝の暁にはツアーを組んで(また約2名?3名かな。某先生を無理やり入れて)行きましょう。 来年ビーチサッカーのシーズンに!

て、実現するのか。 (言ってる私が一番危なそう。)
 

レンタル掲示板
/16