teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


激しく値下中

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2006年 2月25日(土)19時26分14秒
  ノルウェーの本屋さんが2年に1度行う大セールで、キャプテンの
本「Berg」が299クローネ→99クローネに値下げされています。
かなり激しい値下げ率ですが、ねんねんさん持ってます?まだ
買ってなかったらお得ですよ。
 
 

勝手に萌え

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年 2月12日(日)22時48分14秒
  あれでお役に立てるかどうかは疑問ですが・・・、
以前電車に乗ったとき、隣のおじさんが読んでる新聞を覗き見たら、
「2006年はイプセンイヤー」というような内容の記事が載ってました。
日本では細々とになってしまうんでしょうね。

トリノオリンピックが開幕したので、フットボールそっちのけで、
そっち方面のサイトをチェックしています。
ノルウェー人が頑張る種目は、日本人の興味が薄いようなので情報が少なく、
イケメン選手がいるのかどうかよくわかりません(笑)。
今日のスノーボードに出てる子はリーセ系だったような・・・

あ、ちなみに私は薄○専です!(笑)
 

嫌がらせめいてましたね。。。

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2006年 2月11日(土)22時29分10秒
  すみませ~ん、早速TOPにスローガンを入れていただきまして
ありがとうございます。
って自分のサイトのトップには入れてないのに、押し付けた感が
ありますね~。イプセンイヤーポストカードをたくさん頂いたので
もしお入用でしたら、お気軽にどうぞ!老け専の方には、オススメですよ。
 

マイナーですから

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年 2月11日(土)21時52分9秒
  某方面からの依頼もあり、トップページに
2006年はイプセンイヤー
2007年はグリーグイヤー
と入れてみました。

でも、日本でイプセンって言っても馴染みがないですよね。
私も「人形の家」しか知らないし・・・
盛り上がる要素が薄いのが惜しい!
 

行く年来る年

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年12月31日(土)20時26分31秒
  2005年ノルウェー年は終わってしまいますが、
2006年もどうぞよろしくお願いします!

来年こそはノルウェー代表来日?!(スオミは来るのにさ)
 

そういえば

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年10月 9日(日)18時52分32秒
  マリウス・ヨンセンもいましたね。
彼はそんなに大きくないけど。
 

hvem?

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年10月 3日(月)23時10分44秒
  >QQQさん
いらっしゃいませ。

ヨンセンというとどのヨンセンですか?
フローデ・ヨンセン? エスペン・ヨンセン? それともロニー・ヨンセン?
みんなでかいからなー(笑)。

リーセの豪快なシュート久々見たいですね。
 

はじめましてぇ

 投稿者:QQQ  投稿日:2005年10月 3日(月)03時50分37秒
  ヨンセンがでかくて強くてすげぇ好きです。
ノルウェーいいねぇ
リーセのシュートもやべぇ~
 

この際

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 9月28日(水)00時20分32秒
  スタルトが優勝したら、優勝記念ツアーの滞在先Kristiansandのビーチでサンバ!
やっぱこれでしょう(笑)。
そしてビーチサッカーするあの方を応援するのよ!?

某監督のチームはさすがに優勝難しそうですね。
出来る限り上位で終わってくれることを祈ってます。
それより残留争いが、厳しい。
RBKにトロムソ・・・
 

やったね

 投稿者:えりめ  投稿日:2005年 9月27日(火)23時46分21秒
  START いい感じ。
私たちのツアーがかかっている今リーグ。
運に身をゆだねます。(ドキドキ)

優勝の暁にはついでだからサンバでも踊る?(爆)
てか、りさねんねんさんが応援しているところは別のチームでしたっけ?
監督が素敵な。(笑)
 

レンタル掲示板
/16