teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


キャプテン情報

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2006年12月 8日(金)20時19分59秒
  少々古いネタで恐縮です。
11月末のAftenpostenを読み直していたら、オスロにオープンしたルイ・ヴィトンの開店パーティにたくさんのセレブが招待されたとの記事を見つけました。そのセレブの中に、キャプテンの顔写真(現在の薄毛状態の画像)があり、いろいろな意味で感慨深いものがありました。。。どんなお召し物で行かれたのでしょうね??
 
 

(無題)

 投稿者:Fahrenheit  投稿日:2006年10月17日(火)21時41分45秒
  ソールシャーが頑張ってますね。早くも5ゴールゲットしてます。ヨンセンも毎試合で必ず決めてますよ。この両ベテランの頑張りは他の若手にとっての素晴らしい手本にしてもらいたいですね。ところで、最近"100golden moment of premire league"(英)というDVDを入手したんです。最近10年のプレミア傑作選という内容ですが、中でもフローのチェルシー時代の素晴らしい活躍と、オステンスタッドのマンU相手にハットトリックをした試合はかなりの”プレミア”でしたよ。しかも最近の二人がそのときのことをインタビューに答えてるんですよ。若かりし頃のソールシャーも含めて、当時はプレミアが各チームに1人は必ずノルゲがいた大収穫際でしたからね。ヨンセンやスールシャーを見習って若手がたくさん成長して、また当時のような黄金時代が来てほしいです。  

お詫び

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年10月 9日(月)23時56分37秒
  諸事情により多忙のため、なかなかニュース更新できなくてすみません。
やりたいネタはあるのにな・・・
でもギリシャに敗戦したことは忘れたい・・・
 

勝手に夏休み

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年 8月22日(火)23時21分24秒
  ・・・のため、更新もサボリ気味です。
休み中とはいえ、グランパスの練習場へ行ったり、試合観戦したりと
それなりに忙しくしておりました。

そろそろ次のユーロ予選も始まるので、復活しないとねぇ・・・(笑)。
 

食のチャレンジャー?

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年 6月25日(日)22時39分24秒
  >frosk軍曹さま
こちらこそ色々ありがとうございました。
ニュース更新をサボっていたのは、普通に仕事が忙しいっていうのも大きかったので、
気になさらないでくださいね。ようやく今月末には一息つける予定。

雷鳥って美味しいんですかね?
確かに散弾銃の弾とか出てきたらちょっとひいちゃいそうですが。
そうそう、選手でも狩猟の好きな方もいるようですね(笑)。
趣味バイアスロンだとか(クラブに2人もいてびっくりした)、
日本では身近にあまり無い文化ですよね。

とりあえず獲りたての蟹あたりでお茶を濁しときますか?
 

解禁おめでとうございます

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2006年 6月25日(日)19時01分44秒
  ねんねんさんの「休み」の原因を作った当事者です・・・本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございます☆
さて、「解禁」というと、ノルウェーではよく「雷鳥の狩シーズン解禁」という意味で使っているような気がします(かなり強引な例・・・)。雷鳥って、確か日本では食べちゃいけないんですよね~。ノルウェーでも稀な食材のようですが、1度、食してみたいです。中から弾が出てきたらイヤですけど。。。
 

プチ復活

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年 6月25日(日)13時12分23秒
  しばらく休んでおりましたが、ようやく少しづつ更新できるようになりました。
そろそろ移籍が動き出すシーズンですね。
ノルゲ的には派手な動きはなさそうな気はしますが・・・
 

フットボールプレイヤーも

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年 3月21日(火)22時25分45秒
  引退するとすぐに太って、髪も寂しくなっちゃうんですよね・・・。
以前の代表チームには「薄毛クラブ」があり、
当時のGKコーチに当時のキャプテンは無理やり入部させられてました。
(でも何故かソルバッケンは免除だったな・・・)
 

つい薄毛に眼が。。。

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2006年 3月18日(土)21時23分3秒
  今、アカデミー(日本ではなく本場の)授賞式の番組を見ているのですが、つい薄毛の男性を見つけると、心の中で「北欧系!」と叫んでしまいます。
こんな私は「職業病」でしょうか・・・?
 

紙のムダだった・・・

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年 2月25日(土)21時53分43秒
  情報ありがとうございます!
「読む価値なし!」というレッテルを貼られたあの本ですね(笑)。
もちろん出てすぐに通販しましたよー。
値下がりしていても、クローネ高だから送料も考えると2000円はくだらないですよね。
保存用、と読書用にもう一冊買うには、高すぎる・・・
せめて本文が面白いとか、写真が綺麗だとか、セールスポイントがちょっとでもあれば
いいんですけど。
彼の熱狂的(笑)ファンの私でもお薦めできません!!!
ミュッゲン本(それかせめてアジ本)を買ったほうがいいと思います。
 

レンタル掲示板
/16