teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


老後の楽しみ

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 6月13日(水)00時39分29秒
  ・・・にアジ本読むのは取っておきたいと思います(笑)。
昔は今ほどネットで情報を入手することが出来無かったので
本や新聞は貴重品でした。めちゃくちゃお金かけてるので、捨てられません・・・

おしゃれ空間実現への道は険しいです。
誰かうちの高校生の息子の部屋、何とかしてくれないかなー
 
 

今日は楽しかったです

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 6月 6日(水)00時29分27秒
  着々と、おしゃれ空間を実現していますね~。ただどんなにインテリアが素敵でも、Drillo本とかアジ本とか、キャプテン本の「濃さ」には負けますね・・・。恐るべし!Drillo軍団? ねんねんさんの持っているあれらの貴重な書籍や新聞記事、何らかの方法で「陽の目を見させてあげる」ことは可能でしょうか?  

暑かった・・・

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 5月27日(日)00時27分12秒
  試合内容はイマイチでしたが、ヨンセンのゴールが見られて良かったです。
(ただ逆サイドで遠かった・・・)
とにかく暑くて疲れました。
今度気候のいいときにぜひご一緒しましょう。
 

激しく後悔・・・

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 5月26日(土)23時13分6秒
  フローデさんは今日、ゴールを決めたのですね。。。。
現場はいかがでしたか?
やっぱり大使訪問が効いたのでしょうか・・・
 

お知らせ

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 4月21日(土)11時32分31秒
  諸事情により、Towers & Wallsは4月末をもって閉鎖いたします。
移転してリニューアル(できれば)オープンの予定です。
詳細が決まり次第掲示板等でお知らせいたしますので、よろしくお願いします。
 

ご迷惑をおかけしております・・・

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 2月28日(水)19時29分10秒
  トップ画面に「しくみ」を載せていただき、カンゲキです☆
・・・と同時に、不肖の息子がお世話になっているようで、ご迷惑をおかけしています・・・。

来年の「ガムちゃんイヤー」楽しみですね~。
もっとも彼は、あの若さで会社を持っているそうですから、勝手に祝っていると「お金、払ってね」って督促されるような予感もします。考えすぎでしょうか・・・
 

ありがとうございます!

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 2月22日(木)21時56分7秒
  来年は、ウチのサイトのみ「ガムちゃんイヤー」にしたいと思います。
といってもトップページに勝手に書くだけですが・・・(笑)

トップページで「ノルウェー語のしくみ」もプッシュしております。
お手ごろサイズで寝転びながらも読める本です。
「あなたを愛しています」とノルウェー語で言いたい人も、是非どうぞ。
 

今日届いたAftenpostenに

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 2月22日(木)20時37分50秒
  ガムちゃんの一面アップ写真がありました。スーツ姿のものです。
ねんねんさんのために取っておきますね♪
 

God jul!

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年12月24日(日)00時58分51秒
  今年は忙しくて、クリスマス恒例(?)トップ画像も作れませんでした・・・
と言っても毎年代わり映えもしませんが。
そのかわり、久々に頑張ってニュース更新したよ(笑)。

先日某所のクリスマスショップで、ニッセの人形を購入しました。
ノルウェーセーターを着ているのが気に入ったので。
私が昔某イベントで会ったユーレニッセはノルウェーセーターに眼鏡をかけた
普通のお兄さんだったのです。(これがスタンダード・・・?)
日本人が描くサンタクロースのイメージからは程遠かった・・・
 

そうかー

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2006年12月 9日(土)21時22分19秒
  あれでも彼はノルウェーのセレブなんですね。
ファッションセンスはかなり疑問なんですが・・・(苦笑)
やっぱりジャージとかが一番似合うような。
 

レンタル掲示板
/16