teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


需要なし?

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 9月10日(月)23時04分35秒
  >でも、誰が番組見るんだろう…
確かにマイナーすぎるジャンルだと思います(笑)。
試してみたい人がもしいるんなら、問題作るのも面白そうですね。

ちなみに私、(たしか)Dagbladetでやっていたソールシャークイズで
20問中14問正解でした!
微妙な正解率ですね・・・(笑)
 
 

もちろん

 投稿者:えりめ  投稿日:2007年 9月 9日(日)20時01分22秒
  Drillos本人達ですよ! そこで Frosk先生登場。
通訳お願いいたします~。 下準備に、やはり一年かけて読破してください。 (笑)

でも、誰が番組見るんだろう…
 

思えばすごい特技かも・・・?

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 9月 7日(金)20時13分51秒
  えりめさま、ねんねんさま

えりめさん、私はまだまだドリロ語りとしては、半人前以下です。ねんねんさんが持っている本を1年くらいかけて読めば、半人前ちょっとくらいにはなれるかもしれませんが・・・

ねんねんさん、思えばすごい特技ですよね!12chの「TVチャンピオン~ノルウェー代表クイズ選手権~」で絶対、優勝できますよ♪問題は、誰がその出題する問題を考えるか・・・ですけどね。
 

趣味?特技?!

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 9月 5日(水)22時51分50秒
  >えりめ様
こちらこそご無沙汰しておりました。
お越しくださってありがとうございます(呼んでましたよ・笑)

今、就職活動中ですので、自分の特技を考えていたのですが、
Drillosのメンバーの名前を挙げられる・・・か、Drillosの歴史を語れる・・・
とかいうどうしようもないものしか思いつきませんでした。
吟遊詩人のように日本中語って回るしかないんでしょうか?
 

あれ?

 投稿者:えりめ  投稿日:2007年 9月 3日(月)18時39分45秒
  もしかして呼ばれていた? (お久し振り!)

ボヒネン、間違いなく将来常連のお客様になるでしょう。(謎)

ていうか、どこに行ってもあの例のビデオをさりげなく見せられるから(爆)、ボヒネンももうすっかり記憶の中に潜在しているでしょう。

これでFROSK先生も日本で3人目のDrillos語りとして独り立ちの日が近い?
 

たくらんでそう・・・

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 8月 5日(日)18時46分33秒
  >frosk様
そうですか、ボヒネンですか・・・。
どうでもいい情報ですが、彼はDrillosだけど某監督とは仲悪いんですよね。

どうして彼が出てきたのかはわかりません。
占いでしたら、小料理屋の女将兼占い師(予定)のあの方に・・・(笑)。
 

なぜか夢に・・・

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 8月 4日(土)23時27分27秒
  「ボヒネン」という単語が登場しました。私、その人知らないので、顔や姿は出てこなかったのですが、ただ、「ボヒネン」という言葉をつぶやいた記憶があります。
私が有名人ならば「オーラの泉」に出演し、前世では北欧で球を蹴っていたとか、見てもらえるのかもしれませんが、いまのところ、「ボヒネン」と自分の関連はナゾです・・・。ねんねんさんは「前世占い」やってくれないですよね?
 

中身で勝負!

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 7月23日(月)14時40分32秒
  frosk先生、先日はお疲れ様でした。

一部でのみ(?)大うけでしたよね(笑)。
ノルウェーでは監督の現在の髪型も市民権を得ているから日本に比べると
恵まれてるのではないでしょうか。
そういえば弊サイトでも以前「愛と髪の軌跡」というコーナーを作っていました。
切なくなってしまうので今はないですけど・・・
 

今日ほど

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 7月21日(土)22時44分32秒
  キャプテンの薄毛に感謝したことはありませんでした・・・。
まさか彼も、自分の髪型変遷を極東の国の小さな集会で取上げ、嘲笑されたとは知る由も
ないでしょう・・・。恐るべし、グローバリズム(ってちょっと違う?)。
 

久々に

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 6月21日(木)23時01分59秒
  思い立って、Playersページの内容を見直しました。
紹介している選手の7~8割は移籍してたので、びっくりしたわ、ホント。
サボりすぎは駄目ってことですね。
ゆくゆくはEventyr,Tidligeなどに分けてちゃんとレイアウトから直したいのですが、
まだ当分先になりそう・・・
 

レンタル掲示板
/16