teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


意外でしたね・・・・

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年11月12日(月)00時02分2秒
  Toreさんが調べて下さって分かった意外な真実!
Myggen=貧乏説は一蹴されましたね。何であんなに収入あるのか不思議です。えりめさん、小料理屋出店の際は、資金提供してもらえますね♪
 
 

ひえ~ 怖すぎる

 投稿者:えりめ  投稿日:2007年11月 9日(金)19時26分19秒
  Tore様

調査をありがとうございます。
1971年生まれとしたら彼かなあ? OSLOに在住とは予想外でした。

きっと 申告の裏技も知らず節税対策もないままでしょうか。。。
これも全て日本で3冊しかないあの怪しい本の印税のお陰?
 

この方でしょうか?

 投稿者:Tore  投稿日:2007年11月 6日(火)00時09分36秒
  1971年生まれのErik Myklandさんという方がオスロにいらっしゃいます。
かなりの財産をお持ちのようです・・・。

http://skatt.dt.no/
名前だけ入れたら3人ヒットしました。ホントに怖い国ですね(笑)。
 

すっかり出遅れました・・・

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年11月 4日(日)21時07分58秒
  某監督も今シーズンは成績があまりよくなかったので、来年は収入の道が断たれてしまうかもしれません。
ミュッゲンの収入源は何なのでしょう?
奨学金は飲み干してしまったし、やはり《年金》・・・??
 

こちらこそご無沙汰してます

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年10月28日(日)22時21分46秒
  えりめ様
ノルウェーって有名人でも、高額納税者じゃなくても、その人の名前と住所が分かればネットで年収・財産・納税額が分かってしまう怖い国なんですよ~。
ただキャプテンの年収とかは、「サッカー監督・オーナーの年収特集」に載っていたので、すぐに分かりました。Myggenの住所が分かれば、彼の収入も分かると思いますが、ちゃんと申告しているのかしら?
 

おっと またお久しぶり

 投稿者:えりめ  投稿日:2007年10月27日(土)15時31分55秒
  Frosk先生
すごいネタお持ちですね~。
ウチノコの財産、怖くて聞けない。 (泣)
貧乏くさいとの範囲を超えて、貧乏神に愛されてしまっているかもしれない…
あ、ちなみに私最近、占い師を返上いたしました。 残る道は小料理屋だけかも。
 

意外とお金持ち?

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年10月21日(日)19時24分31秒
  キャプテンって意外とお金持ちだったのですね。
年収:3千3百万円
財産:1億7千9百万

ちなみに、例のボヒネンさんは・・・
年収:1千百60万円
財産:ゼロ

やはり、Lynは「お坊ちゃんチーム」と呼ばれる由縁があるわけですね~。
 

ダン・エッゲンというより・・・

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 9月20日(木)15時09分9秒
  ただ単に貧乏くさい青年に見えて仕方ないのですが、Risoerは高級避暑地。きっと住民は、貧乏くさいルックスが目新しかったのかもしれません。。。Myggenは何してるんでしょうね??  

なんだか

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年 9月12日(水)20時53分39秒
  この市長さん、ダン・エッゲンを彷彿とさせます。
彼今何してるんだっけ・・・・(この前見たような気もするが)
 

Myggenのふるさとで・・・

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2007年 9月11日(火)18時56分39秒
  ノルウェーの地方選結果を見ていたら面白い記事を見つけました。

http://www.dagbladet.no/nyheter/2007/09/11/511633.html

日本語に訳すと「赤色同盟党」RVが、何と市長に選ばれた街があり、それがMyggenの故郷、Risoerなのです。向こうではすごい騒ぎのようですよ。今までこの政党から市長が選ばれることなんてなかったと思うのですが・・・さすがMyggenを生んだ街ですね!
 

レンタル掲示板
/16