teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ぜひぜひ

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2008年 2月 7日(木)22時34分54秒
  レス遅くてすみません・・・
鑑賞会是非やりましょう! よろしくお願いします。
もちろん「白い疾風」は持ち込みますので(笑)。
例の本の読書会もいいですね。

動画の方・・・顔が見えない時は結構似てると思います。
要は髪型とヒゲだけ・・・?!(笑)
 
 

ビデオデッキ

 投稿者:えりめ  投稿日:2008年 1月28日(月)22時19分9秒
  まだあります。 (爆) しかもブラウン管で鑑賞可能です!
ビデオデッキとテレビを買い換えるまでには、例の怪しい会開催しないとね。

ただし、ノルウェーの白い疾風は、残念ながら人手に渡ってしまったので、持込でお願いいたします。 (泣)

しつこいようですが、これウチノコに似てませんか?
http://www.youtube.com/watch?v=DKhnmUdmz74&feature=related
 

最近ご無沙汰

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2008年 1月24日(木)00時07分6秒
  えりめさ~ん 今年もよろしくお願いします。
また例の鑑賞会開催してくださいね。

FOO FIGHTER・・・うーん似てるんだろうか・・・?(笑)

最近Drillosのの頃の映像を見てないんですよね。当時のものはビデオばっかりで
今うちではDVDしかつながっていないので・・・
久々に兄ちゃんに飛びつくミュッゲンが見たくなってきました。
 

遅ればせながら

 投稿者:えりめ  投稿日:2008年 1月20日(日)18時41分50秒
  本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

新年早々、うれしいタレコミが....! あまり変わってなくてうれしいです。
最近 FOO FIGHTER の ミュージックビデオを見て、 彼はミュージシャンに転向したかとびっくりしました。 (言い過ぎかも?)

ヨスティンとの ゴールデンツーショット久しぶりに見たいですね。 いえ、10年前の…
 

今年こそ

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2008年 1月 7日(月)22時30分47秒
  >三浦さま
今年もよろしくお願いします。
W杯予選はオランダ、スコットランドなどと同じ組ですね。
オランダ・・・ドリロズの頃には予選の試合で勝ったこともありましたが、
それ以降あんまりいい記憶がないのが気になるところです(苦笑)
とにかく頑張ってもらいましょう!

>Toreさま
タレコミありがとうございます!!
ミュッゲンはヨスティン兄ちゃんと仲良しだからお声が掛かったのでしょうか?
画像を見る限り、ミニのように現役引退後《激太り》などはしていない様子なので
ほっと一安心です。(兄ちゃんは体重オーバー気味ですよね)
 

新春タレコミ

 投稿者:Tore  投稿日:2008年 1月 7日(月)02時06分3秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ミュッゲン様の久々のユニフォーム姿を発見しましたのでタレコミに参りました。
5日、Kollen-Cupの興行試合にオールスターチームで出場したそうです。他のメンバーはヨスティン兄ちゃんや、おらがストロムスゴッセのGKコーチ(トマス・アンドレ・ウデゴール)など。記事と写真はこちらで~す。
http://dt.no/article/20080106/SPORT/627616651/1005/SPORT
 

おめでとうございます

 投稿者:三浦  投稿日:2008年 1月 5日(土)18時12分52秒
  今年はW杯の予選も始まりますし、期待したいと思います。ニュースも引き続き楽しみにしております。  

頑張ります

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年12月17日(月)21時54分4秒
  >三浦さま
ありがとうございます。
ご心配おかけして申し訳ありません。
秋から新しい仕事を始めてなかなかゆっくりと時間が取れない上に、
ユーロ予選の結果はアレだし、RBKは健闘むなしく決勝トーナメントには
進めず・・・などモチベーションが下がるニュースが多かったので
更新もサボりがちになってしまっておりました。

でもなかなか時間がないからこそ、サイトを閉めちゃいけないなーと
最近よく思っています。
プリンターも買い換えたので、近日中には復活できるはず。
(まだ使いこなせてませんので、ちょっと予定は未定・・・笑)
これからもどうかよろしくお願いします。
 

楽しみにしています

 投稿者:三浦  投稿日:2007年12月15日(土)16時35分45秒
  いつも楽しみに拝見しています。二年くらい前にノルウェー語講座で一度だけお会いした者です。その後転勤で東京を離れたので、ノルウェー語講座はいけなくなりましたが、ノルウェーサッカーの情報を知りたくていつも拝見しています。
ユーロ予選でも敗れ、その後の情報が気になっていましたが、なかなかニュースがアップされず、心配していました。これからもぜひ最新の情報を提供してください。
ユーロ予選で負けたため、またしばらくウイニングイレブンのノルウェー代表は弱い設定が続くと思いますが、使い続けます。ペデルセンやリーセに続いてプレミアで活躍する選手がどんどんでてきてほしいものです。
 

焦るぅ・・・

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2007年12月13日(木)22時58分54秒
  BBSの1と2の両方が同時期に表示されなくなり、焦りました・・・
久々にニュースを訳そうとしたら、プリンターが不調で印字されないし。
うーん困った。

貧乏説が払拭されたミュッゲンが資金提供してくれないかな。
日本でのノルウェーサッカー普及のために・・・
 

レンタル掲示板
/16