teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


認知度低い?

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2009年 2月22日(日)13時28分35秒
  昨夜はお疲れさまでした~。
それにしても、せっかくキャプテンの写真を見せたのに、ほとんどノルウェー人たち、無反応でしたね。高校生だからかもしれませんが、キャプテンは「過去の人」?
 
 

私も見たい!

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2009年 2月14日(土)02時05分46秒
編集済
  >三浦様
お久しぶりです。(ちゃんと覚えておりますよ!)
最近仕事が忙しくなかなか更新できずに申し訳ないです。

さて、試合の件ですが、一応4/26の予定をコピペしますと
Lillestrøm-Rosenborg
Start-Tromsø
Fredrikstad-Aalesund
Odd Grenland-Vålerenga
Lyn-Sandefjord
Strømsgodset-Stabæk
Bodø/Glimt-Brann
Molde-Viking
となっています。

普通にオスロで観戦(たぶんウレヴォルスタディオン)ということを考えると
リン対サンネフィヨールなのですが、時間が許せばちょっと郊外ですが充分電車で行ける
リレストローム対ローゼンボルグもいいのではないかと思います。
あと、もう少し時間は掛かりますが、ドランメンまで足を伸ばして、
SIFと小林選手が移籍したスターベクとの試合なんかも面白いかも・・・です。

ただし注意しておいたほうがいいのはノルウェーリーグは基本日曜開催なのですが、
各1試合ほど土曜開催や月曜開催になる試合があったりすることです。
これは当初スケジュール発表の時点では確定しておらず、
直前に確認してみると日時が変わっているために、前々から予定を組んでいると
間際で変更を迫られる可能性はあります。(私も体験し、かなり焦りました・・・)

もし具体的にこれを見たいという希望がありましたら掲示板かメール等でご連絡くださればスタジアム等分かる範囲でお教えできると思います。

素敵なハネムーンになるといいですね!
 

教えてください

 投稿者:三浦メール  投稿日:2009年 2月13日(金)23時12分7秒
  貴重なノルウェー情報源としていつも拝見させていただいております。
以前、一度だけ三田でのノルウェー語講座にうかがったことのある三浦(スールシャールの正しい発音を聞いたりしたのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか)といいます。

突然で恐縮ですが、ひとつ教えていただきたいことがあります。4月末の新婚旅行でぜひノルウェーに行き、ひと目でもノルウェーサッカーをみたいと思っているのですが、日程の都合上、オスロ(近郊)にしか行けない見通しです。4月26日がチャンスだと思うのですが、オスロで試合はありますか。いちばんみたいのはローゼンボリですが、この際どのチームでもよいです。予定表は見たのですが、時間と会場が分からないので、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
 

読む価値アリ?

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2008年11月19日(水)23時04分45秒
  >Myggen本
今なら円高だからお買い得ではないでしょうか?

以前某監督の本、わざわざ通販したけど、《読む価値なし》の素晴らしい駄本だったな~(泣)。
 

またMyggen関連の本が

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2008年11月18日(火)20時57分36秒
  出版されるようですね。

ttp://fotball.aftenposten.no/eliteserien/article122902.ece

読書会やります??
 

確かに年をとったが

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2008年10月 6日(月)21時27分15秒
  誰か・・・ほど変わり果ててはいないですね。

http://www1.vg.no/bildespesial/show/spesial.php?id=6451
 

私のほうがもっとヤバい・・・

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2008年 9月29日(月)23時57分26秒
  えりめさ~ん
レス遅くなって申し訳ありません。
ミュッゲンのその後の情報を探していたのですが、足を傷めたので復帰はおあずけ
というニュースを見て以来消息不明です・・・

ミュンヘンでご本人にお目にかかってから何年経つんでしょう。
遠い昔のことのようですねぇ。(実際昔ですが)
でもアノ頃に比べ確かに老けてやつれましたけど、髪は減ってないし、
激太りもしていないのでまだまだ全然OKだと思います!!
昔の仲間からも暖かく見守られているようだし・・・
 

やばい

 投稿者:えりめ  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時30分49秒
  超多忙な半年を送っていてふと彼のことを思い出してみたら、こんな事になっていた  親の顔が見たい… (号泣)ねんねんさん、ちょうど7周年記念なのにね え、6周年かしら?  

このおじさんは・・・

 投稿者:frosk軍曹  投稿日:2008年 9月 2日(火)18時27分28秒
  コカインもやっていたんですね・・・でも非難されないところが、さすがミュッゲンです!どうしてここまで愛されるのか、興味深いですね。

http://fotball.aftenposten.no/forstediv/article116952.ece#
 

永遠のアイドル

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2008年 7月 9日(水)21時29分22秒
  久々にVGで思い出のフォトスペシャルが・・・

http://www1.vg.no/bildespesial/show/spesial.php?id=6270&o=0&katId=-1

良くも悪くも今では彼のような選手いませんよね。
 

レンタル掲示板
/16