teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


リベンジに燃え

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 8月21日(日)23時18分39秒
  えりめさんありがとうございます。
ご無沙汰してすみません。

結局予定していたノルウェー旅行には行けず、キャンセル料を出費しただけに終わりました。(Startも見たかったのにー!)
そのうちリベンジですよ、監督を応援しに行かなきゃ!!
でもアレルギーがひどいので当分は無理かも・・・って言ってるうちに今年が終わりそう・・・(汗)!!!
 
 

久し振りに

 投稿者:えりめ  投稿日:2005年 8月21日(日)22時08分14秒
  こっちに来て見た。 暑いねー。 夏はゆっくりと思っていたのに毎週のように用事が出来て外出をしている。 まあ近所だけどね。 りさねんねんさんも乗り切ってね。 ウチノコもビーチサッカーがんばってるかなあ。  

Ny Myggen

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 6月27日(月)23時20分17秒
  Toreさんありがとうございまーす。
そうか、172センチなんんですね、こんなところまでミュッゲンと一緒。
でも悪いクセは似なくていいからね(笑)。

近いうちに(そのうち?)Playerページに追加したいと思います。
 

身長

 投稿者:Tore  投稿日:2005年 6月26日(日)23時53分27秒
  お邪魔します。イタリア戦前に先発メンバーの身長が出てました。
合計身長は20.36m(笑)ちっちゃいDoffenが入っても平均するとしっかり185cmですね。
身長順の選手紹介、とっても分かり易いし楽しいので、どうぞ続けてくださいませ。

http://fotball.aftenposten.no/nyhetsarkiv/article.jhtml?articleID=79722

 

あまりにも

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 6月26日(日)00時26分14秒
  更新をサボりすぎて感覚が麻痺してきました。
あ、でも一応PlayerページにDoffenを入れようと思ったのですが、
身長が不明で断念(笑)。
他のサイトにない形の紹介にしたかったので身長順にしましたが、
結構面倒なんで、ちょっと後悔してます。
 

いつの間にか

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 5月18日(水)00時15分57秒
  今月末でサイトも5周年を迎える(嘘みたい)ので、
何か記念企画をしようかと考えてます。
とりあえずはノルウェーリーグ2005優勝予想とかかなぁ・・・
 

今頃になって

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 3月15日(火)00時04分6秒
  今月のニュースが全部2004年になっていることに気付いた。
慌てて直しましたが・・・あーあ。
 

一身上の都合にて

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 2月28日(月)23時47分55秒
  当分更新はサボります、多分。
やりたいのがあった時だけは頑張ります。
 

サボりの言い訳

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 2月 8日(火)23時23分20秒
  風邪気味だというのに、何故か会社から家まで歩いて帰らなくちゃいけなくなって、
一層悪化の気配が・・・(泣)。
ダンちゃんごめんよ、君が一番後回しだ・・・
 

うーん

 投稿者:りさねんねん  投稿日:2005年 1月30日(日)23時57分13秒
  ここも何とかしないとなー。
すっごく忙しいわけではないけど、今ひとつ全面リニューアルする気力もなく・・・。
 

レンタル掲示板
/16