teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おー、ジェニーさんだ!

 投稿者:kero  投稿日:2017年 1月11日(水)22時43分40秒
  後れ馳せながら、今年もよろしくお願いします
ゆーさん、よく見つけましたね~。
確かにジェニーマルダーさんですよね。
それなりに年とってるけど全体的には変わってない!

ところで、そろそろ次の会報のこと考えようと思いますが、発行は2月頭くらいかなあ
皆さま原稿よろしくねっ
年会費もよろしくねっ
 
 

あけおめ!

 投稿者:ゆー  投稿日:2017年 1月 2日(月)17時25分48秒
  https://www.youtube.com/watch?v=o1TaviJ-G7M
年末から調子を崩し寝正月です(泣)
家でテレビとYou tubeばかりみてますが、今年来日するロネッツのロニースペクター観ていて・・
もしかしたらコーラスの右の女性、ジェニーでない?ツアーメンバーに入っていたらうれしいな。
 

よいお年を。

 投稿者:momo  投稿日:2016年12月31日(土)17時19分25秒
  皆様、今年もお世話になりました。
今年、ライブがあってよかったです。
これからも何とか続ける所存にございます。
ではでは、みなさまよいお年をお迎えください。
momoでした。
 

王子様 LOVE

 投稿者:kero  投稿日:2016年12月27日(火)20時31分11秒
  ゆすらさんどうもありがとう!!さすが私たちの王子様ね。
遅ればせながら、皆様、クリスマスおめでとうございました

今年もあとわずか 12/29はQT30's主催忘年会です。
目黒マッドスタジオで、16時ころから21時ころまで、飲みながら食べながらだーらだーらやってますので、お時間許す方、どうか遊びにいらしてね。
http://www3.big.or.jp/~modst/mmap.JPG
 

メリークリスマス

 投稿者:ゆすら  投稿日:2016年12月26日(月)07時25分55秒
  プレイリーレディースのみなさま、例年通り王子様にクリスマスのメッセージを会を代表してレデイース全員の名前を入れて送りました~。
王子様から即返事をいただきました。' メリークリスマス、そして良い新年を。プレイリーレディースでいてくれてありがとうLove from プレイリー'とありました。毎度ながら律儀なプレイリー、ラブですわ。
 

パティ・スミス

 投稿者:kero  投稿日:2016年12月12日(月)12時55分23秒
  朝日新聞に、最近何度もパティ・スミスの写真つき記事が出ていて、なんだか不思議な気がしました。
ボブ・ディラン好きな方がいたら申し訳ないですが、受賞の際連絡もしない、式に出席もしない、でも辞退もしないでもらっておく、って、潔くない。なんか嫌いになっちゃった。

LR、OneWorldでもお好きな方、いましたよね。残念です。
しかしながら私はグレッグ・レイク.....キング・クリムゾンもELPも、ともすると難解にすぎるような曲も、あの甘さのある声だから、胸がキュンとする、中学女子にも涙させる曲になっていたんですよね。本当に寂しいですね...
 

ノーベル賞

 投稿者:やなひ  投稿日:2016年12月11日(日)15時25分44秒
  授賞式に、Bディランの替わりに、パティ・スミスが!ニュースで「緊張してしまい、、」と話す(ホントに緊張していた様子)パティを見るの、何だか不思議な気分ですね。。

黒沢健一さんも、闘病の後旅立ったそうで。かな~り以前の会報で、高野寛とトッドについての小さな対談記事を読みました。トッド関連は、Oopsから聴き始めた(もしくは、Oopsがお気に入り?)みたいな内容で印象に残っています。

エル・アールは聴く機会がなく来てしまったんですが、高野寛とは度々共演したりしてたようですね。ワンワールダーで詳しいかた、いるのでは?
 

カシム新譜

 投稿者:ゆー  投稿日:2016年12月11日(日)09時37分29秒
  http://www.pledgemusic.com/projects/kasimsulton
Amazonで注文出来たらなあ・・
 

keroさんありがとうございます♪

 投稿者:ママりん。  投稿日:2016年12月11日(日)05時43分36秒
編集済
  なんだかToddの人柄の良さに~☆☆*\(^o^)/*
日頃外出の少ない主婦の私ですが、またお会いできる時はみなさまどうぞよろしくお願いしま~す(^^)
 

グレッグレイク

 投稿者:tok-san  投稿日:2016年12月 9日(金)22時08分52秒
  展覧会の絵を聞いていたのは中学生の頃だからもう40年前。いつの間にかずいぶんと昔のことになってしまいました。
人生の基礎を作ったと言ってもいい10代後半の思い出の中で、心の支えになっていたミュージシャンたちがどんどん他界していくのは寂しい限りです。今夜はラッキーマンやエピタフ、Still...You turn me on などグレッグレイクのボーカルを聴きながら静かに時を過ごすことにします。
 

レンタル掲示板
/257