teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログの自己紹介

 投稿者:ちゃんよつ(mycy)  投稿日:2015年 5月26日(火)21時28分14秒
  ホームページ「ちゃんよつの部屋」は閉鎖してしまいましたが、

ブログを新しく始めました。

http://blog.ap.teacup.com/again/

よかったら読んで下さい。

ポエム(詩)を中心に、執筆しております。

 
 

皆様、大丈夫ですか?

 投稿者:ちゃんよつ(mycy)  投稿日:2011年 3月18日(金)12時30分33秒
  東日本大地震がありました。

皆様の無事を願っております。

何かありましたら、当掲示板を、ご活用下さいませ。
 

白髪が増えてきておりまする

 投稿者:mycy  投稿日:2006年 7月 2日(日)20時07分59秒
  なんとか元気でやっていますよ。やっと夏らしくなってきて嬉しいマイシーです。ビールが美味しくなってきますね。

DSのマリオ、店頭デモで見たことあります。マリオがおっきくなったり、ちっちゃくなったりするんですよね?

この夏もお互いに頑張りましょうね。。。
 

July・・・

 投稿者:10 改め ピーチ姫  投稿日:2006年 7月 1日(土)19時28分36秒
  毎日!熱い日が続いておりますが~おゲンキですか???

昨日、優子さんに逢い…言うまでもなく元気でしたよ。
少し パワーもらいたいぐらいです。

10も…ボチボチ元気よん。
DS マリオに メチャ×2 はまっています
 

だいじょうぶですか?

 投稿者:mycy  投稿日:2006年 4月 7日(金)22時43分53秒
  体調崩されたのですか・・・。また元気にランチしたいので、体お大事になさって下さいね。楽しみにしていますから!
今日はジャイアンツ、上原で負けてしまいました。立浪選手のサヨナラホームランは元巨人の川上哲治さんの安打数記録に並ぶものだったので、今日は彼が主役、彼に花を持たせて、と考えて割り切りました。
高橋尚徳投手、手術成功だそうですよ!よかった・・・。
 

ゴブサタです!

 投稿者:10  投稿日:2006年 4月 6日(木)20時31分19秒
  お元気ですか?野球も開幕だね。今年がどうかな???当GHのマドンナばぁちゃん 野球好きで二人で応援しています!10も…体調崩し半年夜勤休んでおりましたが 先日復活!言うまでもなく 疲れ果てたけど。明日は茶水 受診。また ランチできること 楽しみにしてますね♪ではでは☆  

domo

 投稿者:mycy  投稿日:2006年 3月23日(木)01時21分30秒
  まいどダッ、どうもダッ!
事前学習、飲み会、実習と忙しいですね。季節の変わり目、健康に気をつけて頑張ってください。
ジャイケルマクソン練習しておきます。「スリだー」「今夜はイート・イット」「FAT」「便のテーマ」「アイスクリーム」「ビリ、痔」「ブラック・オア・サトウ」「満員・ザ・見たあ?」等々。
あゆウォッキ?えにあゆウォオキィ?ダッ!
 

遅くなりました

 投稿者:DTK  投稿日:2006年 3月21日(火)09時12分9秒
  久しぶりになってしまいましたが皆さんお元気でしたか?なかなか書き込めなくてすみません。今、ようやく春休みになったと言う感じです。とはいっても学校に行っているものだけですが。休みでも、4月10日からの実習に備えて事前学習の毎日です。また実習の関係で11月末頃まで仕事が出来ません。貯蓄をしましたがいつまで持つか・・・。なんて暗い話はこの辺で。今末は娘っ子と飲み会があります。ハメをはずさず楽しくやります。mycyとも早く飲みたいですが。それにmycyのジャイケルマクソンも聞きたいし。あと一年の我慢です。  

初めましてですヨ

 投稿者:mycy  投稿日:2006年 3月20日(月)22時45分18秒
  褒めてくれてありがとうございます♪
僕も調子に乗ってしまうタイプなんですが、最近調子に乗ってないなぁ(笑)
僕が慎重派に変わったのかな。O型なのですが、よくA型に間違えられます。
最近詩を書いていないのですが、継続は力なりとも言うし、また書いてみようかな?
また違った視点で書けるかも知れないし・・・。
 

初めましてですよね?

 投稿者:koro  投稿日:2006年 3月19日(日)16時57分43秒
  mycyさんの方が文章上手ですよ。
日記の中にコンテンツも沢山ありますし。
僕はおだてられたら、
調子に乗ってしまうタイプなんであんまり、
おだてないで下さい(笑)
でも、褒められるのは嫌いじゃないですけどね。
また、お邪魔します。
では。
 

レンタル掲示板
/11