teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かつて無い危機です。署名にご協力ください。

 投稿者:TN  投稿日:2009年 7月13日(月)04時08分17秒
  お世話になります。
突然の訪問で失礼します。
もう末期としかいいようがありません。
ついに悪い意味で国が動くという、暴政に出ました。

再び児ポ法改悪の問題が本格化しております。
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2066.html

署名など、是非とも皆さんのご協力をお願いします。
署名サイトもいろんな案を出すなどして一緒に頑張ってくれています。
http://www.shomei.tv/project-1025.html
http://www.shomei.tv/project-194.html

更にエロゲの審査機関にも署名をお願いします。
殆どのエロゲを今後審査を通さないそうです。
既に発売されてるものまで発禁に追い込まれかねません。

http://www.shomei.tv/project-196.html

http://www.shomei.tv/project-194.html

http://www.shomei.tv/project-1025.html

http://www.shomei.tv/project-1148.html

http://www.shomei.tv/project-238.html

他人事ではありません。できる限り、可能な限り、他のサイトさんにも署名活動を協力してもらってください。
こちらが何もしなければ無言=同意と見なされます。
お手数ですが、お時間のあるときで構いませんので、是非ご協力をお願いします。
 
 

遅レスでスミマセン

 投稿者:MUGI  投稿日:2008年 8月26日(火)19時10分20秒
  >qoa-214さん
当日はお越しいただきましてありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです^^

うちの新作は今メインのゲームを鋭意制作中です。
タイトルはきっと気のせいです(笑)

いただいた作品も見せてもらいましたよ。
女の子もどんどんかわいくなっていいですね~(≧∇≦)

コミケは毎回参加してますので、機会があればまた来てくださいです。

>由唏 霙さん
開場前は大変ですよね~
行列とかは何とかしてほしい物です。

夏コミ新刊は秋発売の新作同人ソフトのスピンオフマンガなので、
まだ未定ですが下でも書きましたように必ず何らかの形で
発表すると思いますのでよろしくお願いします。
DL先行の予定ですが、たぶんパッケージ板にもデータ板を収録すると思います。

冬コミはお会いできるといいですね。^^
 

アレから1週間

 投稿者:qoa-214  投稿日:2008年 8月24日(日)21時19分51秒
  時間が経つのは早いですね最近特に思いますが、
もう少し早くご挨拶をと思ったんですが、
帰ってきたらモデムが壊れてて買い替えになるは、
仕事だ何だでバタバタしてました。

当日は来客中のところお邪魔しました、
今年もお会いできて嬉しかったです、
新刊は大切にします、オリジナルゲームの先行コミックとは、
ぱっと見タイトルだけだと某PS2ゲームかと思いました(笑)
お渡ししたCDは1回見た後コースターやベランダの鳩避け、
そしてフリスビーとしてお使いいただければと(笑)、
翌日は例の予定も今年は滞りなく行ってきました。
次はいつお会いできるか分かりませんが、またの機会を楽しみにしつつ。

でわ、きょうはこの辺で。
 

お疲れ様です。

 投稿者:由唏 霙  投稿日:2008年 8月19日(火)22時58分30秒
  コミケお疲れ様でした。
当日は時間配分を間違えて、MUGIさんのところにお伺い出来ず、
本当に無念です。。。
開場前会場内の行列で阻まれて、開場前にお伺いするというのも中々難しい状況でした;;
なにかしらの方法で今回の本を読もうと思います。
また冬コミこそはお会いできればと思います。
ともあれ、当日は涼しげで何よりでした。

当日は本当にお疲れ様でした!
 

>由唏 霙さん

 投稿者:MUGI  投稿日:2008年 8月18日(月)11時06分55秒
  コミケお疲れ様でした。
当日はお会いできなくて残念です。

コピー本のマンガはまだ検討中ですが、
DL版でソフトに同梱または単体での販売をするかも…って感じです。

冬はオフ本を出したいので、またよろしくお願いします~^^
 

おひさしぶりです

 投稿者:由唏 霙  投稿日:2008年 8月16日(土)00時45分57秒
  おお!今回はMUGIさん創作ですか!!しかも漫画!楽しみですぜ!
是非行きたいですね~スペース正反対ですがw
しかしコピホントのことでなかなかGETするのむずかしそうですね^^;
会場前にお伺いするかもしれません><

当日何事も無くそちらに向かえたらいいんですが…
ではお互い頑張りましょう^^

http://www.ll.em-net.ne.jp/~heavenly/

 

>MUGIさん

 投稿者:qoa-214  投稿日:2008年 8月11日(月)22時33分48秒
  有難う御座います~、
当日突入いたします(笑)
 

>qoa-214さん

 投稿者:MUGI  投稿日:2008年 8月11日(月)20時40分30秒
  どうもご無沙汰しています。
遅レスでスミマセン。

コミケは今後も毎回参加していく予定です。
今回は8/17 東ソ-01a です。^∇^
 

ご無沙汰しております

 投稿者:qoa-214  投稿日:2008年 8月 8日(金)21時00分18秒
  どうもお久しぶりです。

今年の夏コミはどうなってますか?、
参加されるなら今年もお伺いしようかと思っていますが、どうでしょう?
 

夏コミ

 投稿者:MUGIメール  投稿日:2008年 6月12日(木)16時52分53秒
  >ランエボ使いさん
どうもです。^^
いろいろ遅れ気味で、まだ諸々未定ですが何とかがんばります。

当日楽しみにしていますね。
 

レンタル掲示板
/17