teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あれま

 投稿者:  投稿日:2005年12月23日(金)19時14分56秒
  ほったらかしです。  
 

管理人様へ

 投稿者:GUI  投稿日:2004年10月14日(木)01時16分32秒
  管理人moritama様、ご面倒な質問にお答えいただきありがとうございました。

森永みるくさんはホームページも観覧することが出来なくなっています。
ファンとしては少し心配です。

薄荷屋本は早速探してみたいと思います。

手間のかかる質問を早急に調べていただきありがとうございました。
これからもHPの方拝見させてください。
 

後藤圭二

 投稿者:  投稿日:2004年10月13日(水)23時34分25秒
  こんばんは、GUI さま。moritama です。

こんな閑古鳥な掲示板へようこそいらっしゃいました。

森永みるくさんに関しては、わかりません。
私もただの1ファンですし、レヴォに行っていませんので。
すみません。

薄荷屋本のうち、後藤圭二がゲストに描いている本とのことですが、
きちんと本を整理していないことと、最近の本は買っていないことを
断った上で、積んであった本から発掘できた範囲で答えます。
ナデシコ本で初めてゲスト参加となったと思うので、
ナデシコ本発行以降のことだと思います。

GUI さまの書かれた3冊以外では、
・プラスチックプラトニック ラフ1ページ
・Twinkle Twinkle Little Star(機動戦艦ナデシコ総集編) ラフ2枚
が見つかりました。
なんだか、お役に立てずに申し訳ないです。

ではでは。
 

初めまして。質問させてください。

 投稿者:GUI  投稿日:2004年10月13日(水)14時22分22秒
  管理人様、初めまして。初めての書き込みでいきなり失礼なのですが質問させてください。

・Cレヴォにて、森永みるくさんの所へ12時ごろ行ったのですがサークル自体いませんで
 した。欠席されたのでしょうか?

・篤見唯子さんの同人誌で後藤圭二氏の寄せ書き等がありますが、後藤氏がゲスト参加さ
 れているタイトルを教えていただけないでしょうか。
 自分が所有している薄荷屋で確認できたのは「給食本」「枕」「しましま」の三冊で  す。

ご面倒な質問内容ですが答えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
 

申し訳ございません

 投稿者:  投稿日:2004年 9月 8日(水)13時10分27秒
  9月3日の書き込みの件でご連絡を頂き、ありがとうございます。

有限会社東京明和コーポレーションの方々には、
不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしましたこと、申し訳なく思います。
 

当社とは関係ありません。

 投稿者:東京明和コーポレーションメール  投稿日:2004年 9月 8日(水)10時27分38秒
  2004/09/03に記載されていました。
「三浦ですぅ、お疲れさまですぅ」などと、ざーとらしく電話をかけてきた東京明和を名乗る人。
 (有)東京明和コーポレーションでしょうか。土地系の。
 続けて、インターホールディング?
 続けて、ユニコム?
 勧誘の電話、うっとうしいな。恥ずかしくないのかしら。

上記の者は、当社とは関係御座いません。着信履歴を見てください。
当社の場合、お客様に電話をする場合は、03-3648-8977と表示されるはずです。
最近、時たまですがこのようなクレームがありますが一切関係御座いません。

http://www13.ocn.ne.jp/~tomeco/

 

エクセラ

 投稿者:  投稿日:2004年 7月26日(月)22時52分1秒
  それはコーヒー。
遅ればせながら、23日の金曜夜に納車しました、アクセラ。
連絡せずにスマン。

なんだか、疲れ溜まっているもようで。
 

買いましたのよ

 投稿者:  投稿日:2004年 7月20日(火)23時27分50秒
  おひさです。メールは届きました?

なかなか納車日が来ないなーと、待ちわびている毎日です。
今週中くらいで乗りたいところです。
来週になったら、今のが車検切れになるし。
そうなる場合は、もちろん代車を用意するとは言っていましたが、
手間が1つ増えるしね。

都合がつけば、車を取りに行った帰りに寄るかもしれません。

徳大寺さんは、まあ、あの方はあれでいいでしょ。

ではでは。
 

いつの間に?

 投稿者:Michel  投稿日:2004年 7月20日(火)00時49分46秒
  はろん。ずいぶん久しぶりですが、カキコされてませんな~(←この辺方言)
アクセラでっか(←何人やねん)。けっこうしますな。私が買った車とほぼ値段変わらず。あたらしいからか。
機会があれば乗せてください。私は当面買い換えできないけど。
しかし徳大寺さんには評価されてませんな。お互いの車。
 

どーもー

 投稿者:  投稿日:2004年 4月 6日(火)08時38分26秒
  って、イワえもん。お亡くなりっ?
ほんと、元気でいたいものです。
 

レンタル掲示板
/7