teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私はまだ観てません(^^;)

 投稿者:ぺー輔@管理人  投稿日:2006年 5月14日(日)00時52分19秒
  若葉さん、こんばんは!

最近、なかなか格闘技番組を観られずにいます。
明日のK-1は見逃さないようにしなきゃ(><)
 
 

高阪!!

 投稿者:若葉  投稿日:2006年 5月 5日(金)21時33分7秒
  仕事でこれしか見られなかったけど、もう十分満足しました。
感動しました!
続きが見たいー!(>_<)

亀はいいや(笑)
 

二段蹴りはすごい。

 投稿者:ぺー輔@管理人  投稿日:2006年 5月 4日(木)19時20分14秒
  若葉さん、こんばんは(^^)

KIDの二段蹴りはすごかったですね。
4秒って、多分格闘技史上最短じゃないですかね。
7秒とか6秒ってのはあったと思いますが。

(7秒はドロップキック→KO。あと、日本人の誰かが
飛びつき腕ひしぎ十字固めを7秒か6秒で勝ったのがあったはず)。

所、勝ったり負けたりですね。
桜庭の悪いところを真似しちゃいけません(^^;)
 

4秒、早すぎ!

 投稿者:若葉  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時06分7秒
  猿ヂエみてて山本キッドからしかみれませんでした(^o^;)
飛びげり、すごいですね!
強烈すぎます。
それに所も相性の悪い相手だったかなー、と思いました。
ケガが気になりますが、次回がんばってほしいですねo(^-^)o
 

同感です(^^)

 投稿者:ぺー輔@管理人  投稿日:2006年 4月29日(土)20時44分14秒
  若葉さん、こんばんは(^^)

「天まであがれ!」はほんと名作ですよね。
連載当時は人気が出なくて、途中を大幅にはしょっての
展開になってしまいましたが、本来、木原先生が
書こうとしてらっしゃったストーリーで
ぜひ読んでみたい作品です(^^)

るろ剣、私はDVDは観たことないのですが
原作はよく読んでます(^^)大好きです。
 

やっぱこれでしょ

 投稿者:若葉  投稿日:2006年 4月24日(月)22時46分36秒
  木原敏江「天まであがれ!」を久しぶりに読みました。
ティッシュがもうありません(T_T)
私は文庫版しか持たないのですが表紙カバーをめくると中表紙には空の写真とタイトルがあり、それみてまた涙(笑)
ちなみに昼間は「るろ剣」のDVD見てました。
しあわせ♪(←バカ)
 

ですね~(^^;)

 投稿者:ぺー輔@管理人  投稿日:2006年 4月15日(土)00時07分6秒
  若葉さん、こんばんは!

いやほんと忙しいです。
今までは、仕事以外の用事が重なっているために
忙しい事が多かったのですが、
今回のように、仕事100%で忙しかったのは
初めてです。

がんばります(^^)
 

春は忙しい(汗

 投稿者:若葉  投稿日:2006年 4月10日(月)00時38分41秒
  みなさまこんばんは(^-^)
薬屋さん、私も六月には沖田さんに会いにいくんですよ♪
次は堂々と入って、そこでお話なんかもできるといいですね(^-^)

ぺー輔さんもきっとお忙しいと思いますが、お体大事にしてくださいね!
 

お疲れ様でした。

 投稿者:ぺー輔@管理人  投稿日:2006年 3月29日(水)22時53分11秒
  薬屋次郎さん、こんばんは!

ご家族は興味ないのですか(^^;)
それではちょっと日野までは行きにくいですね。

で、専称寺でのお参りの件なのですが
ご自身でもおっしゃっている通りいけません。
「入るな」と書いてある場所に勝手に無断で
入る事は大きな問題です。
ご自身のためにも、お気をつけてください。

城山からの桜島、とても眺めが綺麗ですね。
テンションが上がりました♪
 

帰還です・・・

 投稿者:薬屋次郎  投稿日:2006年 3月29日(水)17時38分56秒
  レス遅れてすみません・・・
無事、東京から帰ってきました。
時間の関係で、歳三資料館には行けず・・・というより
興味の無い家族を連れて、あんなとこまで行けません(泣)
でも、六本木ヒルズのついでに総司の眠る専称寺には行きました!
「入るな」と注意書きがあったんですが、丁度いらした一般のお墓参り
の人に紛れてコッソリと・・・合掌です。。
すみません。いけませんね僕。
悪いと思いつつ折角福岡から来たんだし。。と考えてしまいました

管理人さんは鹿児島に行かれたそうで・・・僕も去年の夏行きました!
暑かったですが城山からの桜島が最高でした
 

レンタル掲示板
/9