HM_IT ツーリング連絡用掲示板




42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[42] 肉痛

投稿者: ブルーバードマエソバ 投稿日:2017年 5月29日(月)13時24分57秒 KD182249246141.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

土日はお疲れ様でした。ベンツネーチャンが忘れられませんが、楽しい週末でした。皆さん無事に帰れてよかったです。また次回機会が有りましたら宜しくお願いいたします。

南さん、スクリーン、ナームー、、、、




[41] 写真は明日送ります(^0^)/

投稿者: バリ伝 投稿日:2017年 5月28日(日)20時36分53秒 KD111099003174.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

たはらさんは、昨日の帰りは雨で大変だったんですね!
お疲れさまでしたm(_ _)m
次回は、かりんちゃんと共に、お泊りしましょう!
写真は、明日nanちゃんに送って、共有方法を考えてもらいます!



[40] (無題)

投稿者: たはら 投稿日:2017年 5月28日(日)19時08分47秒 116-220-73-22.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みなさま
無事到着なによりです。
こちらこそ、ありがとうございました。
楽しいドライブに、なりました。

写真、いいものピックアップしたら、送付しますね~



[39] 氷川台

投稿者: くま 投稿日:2017年 5月28日(日)19時03分43秒 softbank126094192081.bbtec.net  通報   返信・引用

私も先ほど自宅に着きました。
圏央道に入ってからは東北道、首都高ともに渋滞なく、また、風も強くなく、ゆったり行くことができました。
みなさま色々とありがとうございました。
またの機会もよろしくお願いします!



[38] 池袋

投稿者: 柿木 投稿日:2017年 5月28日(日)17時54分34秒 pw126245005027.16.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

無事バイク返却まで完了しました。
後は電車で帰るだけです
天候に恵まれ、ゆっくり走行にも合わせてくださり、他サポート等ありがとうございますm(_ _)m
今日も早めに寝ます。



[37] 到着しました( ̄^ ̄)ゞ

投稿者: バリ伝 投稿日:2017年 5月28日(日)17時17分26秒 KD111099003174.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

無事に家に着来ました(^O^)/
幹事のnanさん!ありがとうございましたm(_ _)m
みなさん!ありがとうございましたm(_ _)m
Forzaさん、次回はフルに走りましょう(^O^)/
RSさん!荷物を運んで頂き、ありがとうございましたm(_ _)m 次回はTypeRさんに改名かな(^O^)/
また次回も、よろしくお願いしますm(_ _)m



[36] 到着しました

投稿者: 投稿日:2017年 5月28日(日)17時09分44秒 pw126152209009.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

書き込み後、花園で高速下りました。
下道走って自宅到着です。



[35] 寄居PAにて

投稿者: 投稿日:2017年 5月28日(日)16時05分34秒 pw126152209009.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

先程寄居で解散しました。
天候に恵まれ、食事も美味しく、ハプニングはそれぞれの日でありましたが、ここまで安全に運行でき、総じて良いツーリングになったと思っています。
色々とご協力頂き、ありがとうございました。
それぞれあと少し?の走行も無事に終えて下さい。



[34] 田原さんへ

投稿者: 投稿日:2017年 5月27日(土)23時58分23秒 pw126236042059.12.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

荷物車を担って頂き、ありがとうございました。
群馬は雨でしたか。そんな予報は関東甲信越にはなかったはずなんですが。



[33] 到着しました

投稿者: たはら 投稿日:2017年 5月27日(土)21時45分7秒 116-220-73-22.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

無事、到着しました。
大野さん、無事でなによりでした。
帰り群馬県内は、終始雨でしたので、ある意味正解だったかもしれないです。
我が家も、次回は宿泊リベンジします!

皆さん、今日はいっぱい寝て、明日に備えてくださいね~


レンタル掲示板
42件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.