snack bar「ichi-A」


*お客様間でご自由にご活用ください。
公序良俗に反するものはご遠慮くださいマセ。
ツイキャスでのお願いは下↓のさらに下↓にあるスレッド一覧からご覧ください。ご一読いただけたら幸いです。


管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[29] Re: 寒い!!

投稿者: しん 投稿日:2017年10月25日(水)18時45分12秒   通報   返信・引用

守るなんて勿体無いww
(おいでおいで~^ ^)



[28] Re: 寒い!!

投稿者: kazu: 投稿日:2017年10月24日(火)19時42分42秒   通報   返信・引用

◯態話がほとんどじゃないですか!笑

あ!これ知ってます!この間、友達の家で読みました!エロいけど気持ち悪いくて面白いですよね笑

今度は僕も乱入するのでよろしくでーす!笑

しんさん、ハルさんから守ってくださいね!



[27] Re: 寒い!!

投稿者: しん 投稿日:2017年10月24日(火)15時41分14秒   通報   返信・引用

kazuさんこんちゃっす!^ ^
そんなにギャンブルの話ってないっすよ~
なんかね~、ギャンブル1:◯態8:時事ネタ1
って感じなのは姐さんの手のひらで皆んな踊ってる証拠だよねww
たまには声聞かせてね~
それではっ!!

> 皆さん、ご無沙汰しております!
>
> とは言っても、毎日いるにはいるんですけどね!笑
> ハルさんがツイキャスの皆さんとはあまり話をさせてくれません!泣
>
> たぶん、ギャンブルの話がメインだからだとは思うんですが笑
>
> 話は変わりますが急に寒くなってきましたよね
> 僕はヒーター出しました!
> 布団も冬用に・・・と思ったんですが、今は節約中なのでハルさんのおさがりの毛布3枚で乗り切ります!
>
> 皆さんも風邪にはお気を付けて!
>



[26] 寒い!!

投稿者: kazu: 投稿日:2017年10月24日(火)08時43分19秒   通報   返信・引用   編集済

皆さん、ご無沙汰しております!

とは言っても、毎日いるにはいるんですけどね!笑
ハルさんがツイキャスの皆さんとはあまり話をさせてくれません!泣

たぶん、ギャンブルの話がメインだからだとは思うんですが笑

話は変わりますが急に寒くなってきましたよね
僕はヒーター出しました!
布団も冬用に・・・と思ったんですが、今は節約中なのでハルさんのおさがりの毛布3枚で乗り切ります!

皆さんも風邪にはお気を付けて!



[25] お!

投稿者: haru: 投稿日:2017年 9月23日(土)23時26分33秒   通報   返信・引用

ゴミっちゃんおつおつー!

もう呼び方これでいいや(笑)

私の妊娠疑惑、マジ笑ったんだけどw

心当たりさえないのだよ、残念ながら(笑)







[24] (無題)

投稿者: ゴミ 投稿日:2017年 9月23日(土)03時47分20秒   通報   返信・引用

はじめまして。
ゴミです。
なにを意見したら
いいのかわからないですが
よろしくお願いします。



[23] Re: しんさん

投稿者: しん 投稿日:2017年 9月 8日(金)23時20分56秒   通報   返信・引用

ありがとう~
トントンでも嬉しいのに欲が出るww
(・∀・)ニヤニヤ


> 待ちに待った週末稼働ですね(ニヤリ)
>
> ジェッターのコイン、全部抜いちゃってください(笑)



[22] しんさん

投稿者: haru: 投稿日:2017年 9月 8日(金)23時07分12秒   通報   返信・引用

待ちに待った週末稼働ですね(ニヤリ)

ジェッターのコイン、全部抜いちゃってください(笑)



[21] 土日稼働

投稿者: しん 投稿日:2017年 9月 8日(金)21時55分38秒   通報   返信・引用

明日は待ちに待った土日!
月曜~金曜の120時間もTwitter上の稼働ツイみて、裏山裏山裏山→耐え切ったおいらに死角はない!
(。-∀-)そやろ?



[20] ダイエット中なの!

投稿者: haru: 投稿日:2017年 9月 8日(金)21時25分32秒   通報   返信・引用

最近、ものすごくお菓子を貰うんだけど、私はどうやって痩せたらいいのよ!!w

お米を絞ったところで焼け石に水でしかない(泣)

やはり運動か・・・

∑(゚□゚;)!
空気椅子実戦か!


27件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.