teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


mutsuさま

 投稿者:鈴木  投稿日:2015年11月24日(火)13時23分39秒
  先日はご来店ありがとうございました。
音気楽工房では様々な楽器の教室、セッション、体験会を開催しておりますので、ぜひまたお気軽に遊びにいらしてください。

ホームページをリニューアルしました。毎日ブログも更新しております。色々な情報を載せていますので、のぞいてみてください。
http://www.okiraku-kobo.jp/
 
 

お邪魔しました

 投稿者:mutsu  投稿日:2015年11月22日(日)18時20分36秒
  勝手な思い込みで突然お邪魔してご迷惑をお掛けしすみませんでした。
そして憧れのベースにも触れさせていただきありがとうございました。

あの後お教えいただいた青葉台とたまプラーザの方に行ってみましたが・・・
購入はもう少し先になりそうです。



 

ビニーさんへ

 投稿者:ゆか先生  投稿日:2014年10月 2日(木)09時18分18秒
  エレベの人はだいたいご自身の楽器を持ってこられますよ。
初心者の方も大丈夫です。皆さんとってもあったかいですから。
お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:ビニー  投稿日:2014年10月 1日(水)18時52分51秒
  ご返事ありがとうございます。

ベースフレットレスなんですね
自分はジャズを本格的にはじめて半年弱位しか経ってませんが
よろしくお願いいたします。
 

ビニーさん

 投稿者:ゆか先生  投稿日:2014年 9月30日(火)09時01分9秒
  はい、うちの講師の吉村先生の楽器を「いつでも使っていいよ」っておいてくれてますので、手ぶらでいらして下さっても大丈夫ですよ。あ、でもフレットが取ってあったかも・・・・ですが。  

セッション

 投稿者:ビニー  投稿日:2014年 9月29日(月)23時56分34秒
  初めまして!

今週のセッションに参加したいのですが
エレキベースは貸出をしていますでしょうか?
 

ちーずさま

 投稿者:ゆか先生  投稿日:2014年 9月16日(火)21時47分5秒
  今書き込みに気付きました。セッションは予約は必要ありません。演奏するしないに関わらずチャージはかかります。1ドリンク注文もお願いしております。10月もまたありますので、ぜひいらしてください。  

セッション

 投稿者:ちーず  投稿日:2014年 9月 4日(木)10時33分21秒
  はじめまして。
土曜のセッションは、予約が必要ですか?
当日いきなりお伺いしても 大丈夫ですか?
また、見学だけというのは、OKでしょうか?
 

第8回アジア音楽祭のお知らせ

 投稿者:草波春香  投稿日:2014年 1月 4日(土)14時22分3秒
  明けましておめでとうございます。
大阪の市民団体 アジア図書館より 第8回アジア音楽祭のお知らせです。

今年は、インド、中国等の音楽、舞踊が披露されます。
日時:2014年1月12日日曜日 午後2時開演 午後1時30分開場
会場:神戸朝日ホール
   神戸市中央区浪花町59
   JR三宮駅から徒歩10分、元町駅から徒歩8分
   阪急三宮駅西口より徒歩5分
   電話 078-331-6362
料金  前売 2000円 当日 2500円 小・中・高生 前売 1000円 当日 1500円

チケット発売場所
神戸朝日ホール事務所 電話 078-331-6362
アジア図書館     電話 06-6321-1839(11時~20時 月曜休み)
           メール info@asian-library-osaka.org

主催・問い合わせ アジア図書館 電話 06-6321-1839
詳細は、アジア図書館のHPをご覧ください。

管理人さま 貴重なスペースお借りしました。
ありがとうございました。                

http://www.asian-library-osaka.org

 

佐藤さま

 投稿者:ゆか先生  投稿日:2013年 8月 5日(月)00時18分57秒
  昨日はありがとうございました。母子であれだけ演奏できるなんて、素敵な家族ですね。
子供たちが二人とも心から音楽を楽しんでるのが伝わって、とっても幸せな気分になりました。
楽しんでいただけたみたいで良かったです。
毎月あんな感じで、ほのぼのやってます。またぜひぜひ遊びにいらしてください。
 

レンタル掲示板
/13