激ヵヮ掲示板〆

ここは好きに使っていいよ^^ ふと思い出した時、顔を出せる場所に。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[61] まさかの閉鎖(笑)

投稿者: らいと 投稿日:2017年 8月 8日(火)06時52分16秒   通報   返信・引用

懐かしい。絡んでた子たち元気かな?( ´  ・ω・  ` )




[60] (無題)

投稿者: たろう 投稿日:2017年 8月 7日(月)12時21分57秒   通報   返信・引用

あらあら閉鎖してしまったのか。



[59] Re: (無題)

投稿者: みく坊 投稿日:2017年 8月 4日(金)22時46分26秒   通報   返信・引用

> 博士待ってた
> すごく待ってた
>
> 他の激民もはよ帰ってこい


私の事も覚えてるかな?σ(・ω・`)



[58] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 8月 4日(金)16時23分43秒   通報   返信・引用

久々に覗いたら閉鎖してた……8年くらい前に雑談スレでパートスレ立てて色々と話してたのが懐かしい。
何人かは実際に会って飲みに行ったり、今でも連絡取ってる子が居るくらい。楽しかったなあ



[57] (無題)

投稿者: ☆☆☆ 投稿日:2017年 8月 2日(水)15時51分51秒   通報   返信・引用

色んな地域に住む同世代と会話できることが楽しくて、毎日のように高校生板(←だったかな?)を開いてたのはもう10年以上前の事かと思うとびっくりです。
東日本大震災の時には、大丈夫?、どうか無事でいて、必要なものがあれば送るから等々、ここで仲良くなった子たちから連絡がきて、本当に嬉しかったことと心強かったことを覚えています。ありがとう。元気に過ごしているよ!またどこかでね(*^^*)



[56] (無題)

投稿者: サンマの苦い所。 投稿日:2017年 7月28日(金)21時01分0秒   通報   返信・引用

人いねーなおい



[55] (無題)

投稿者: r 投稿日:2017年 7月26日(水)03時20分35秒   通報   返信・引用

なつかしいな~閉鎖かぁ。。。
色んなことがあったな



[54] Re: (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年 7月23日(日)18時53分35秒   通報   返信・引用

> 博士ーー(´・ω・`)

あっ!おかえりなさいっ!
博士待ってた
すごく待ってた

他の激民もはよ帰ってこい



[53] Re: (無題)

投稿者: マナコデラックス 投稿日:2017年 7月23日(日)15時41分32秒   通報   返信・引用

> ああああ閉鎖になってからそれなりに経つのに来てる人マジ少なし…博士の青春はリアルではなくここにありましたぜっ!
>
> はぁ……寂し。
>

博士ーー(´・ω・`)



[52] (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年 7月23日(日)15時16分17秒   通報   返信・引用

ああああ閉鎖になってからそれなりに経つのに来てる人マジ少なし…博士の青春はリアルではなくここにありましたぜっ!

はぁ……寂し。


レンタル掲示板
121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.