激ヵヮ掲示板〆

ここは好きに使っていいよ^^ ふと思い出した時、顔を出せる場所に。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[81] お元気かなあ

投稿者: ぷらちなロード 投稿日:2017年 9月 9日(土)21時11分56秒   通報   返信・引用

閉鎖していたんだ・・・
スマホ対応にする、という話が出てから来なくなったけど・・・

ブラジャーさん、ビール(腹)さん、ありんすさん、前歯姫さん、お袋さん、英国紳士さん、お元気かなあ。




[80] (無題)

投稿者: デレ期のないツンデレ 投稿日:2017年 9月 8日(金)16時29分7秒   通報   返信・引用

いつのまにか閉鎖しとる(笑)
お世話になりました

そしてWi-Fi使える(笑)



[79] (無題)

投稿者: みく坊 投稿日:2017年 9月 8日(金)15時33分19秒   通報   返信・引用

燐橙とか威吹とかたかぱんとか絡んでいたころが懐かしいな……



[78] さみしい

投稿者: じぇんとる 投稿日:2017年 9月 8日(金)00時36分11秒   通報   返信・引用

閉鎖とはさみしいぢゃまいか( ;∀;)



[77] (無題)

投稿者: ボストンのアラワシ 投稿日:2017年 9月 8日(金)00時32分3秒   通報   返信・引用

サンマー
めるー
大東ぅー
ハマジョー
さきー

みんな、元気にしてるんかな?



[76] (無題)

投稿者: 秘密 投稿日:2017年 9月 4日(月)22時59分24秒   通報   返信・引用

ここで出会った人と9年付き合い結婚し、子供も産まれ思い出の場所です。
閉鎖とは寂しいです。



[75] 懐かしい?

投稿者: ?眼鏡すーぱー? 投稿日:2017年 9月 4日(月)18時22分0秒   通報   返信・引用

なんとなく久しぶりにググってみたら閉鎖とは。
懐かしい人の名前がいっぱい。
ほとんどロムってましたが昔よく来てました。
楽しかったなー
管理人様ありがとうございました。お疲れさまでした。



[74] (無題)

投稿者: 我儘な美人 投稿日:2017年 8月29日(火)16時18分39秒   通報   返信・引用

閉鎖したんだね~
懐かしい人がいますね~
昔描いてもらったイラストまだ持ってますよ



[73] (無題)

投稿者: まんなか 投稿日:2017年 8月28日(月)01時29分26秒   通報   返信・引用

ゲキカワのアンケート板なつかしいな。ネタ質問。



[72] (無題)

投稿者: 匿名 投稿日:2017年 8月26日(土)11時28分51秒   通報   返信・引用

れい、あなたにもう一度会って謝りたいです。
ふふ、あの時が懐かしいですね。


レンタル掲示板
121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.