激ヵヮ掲示板〆

ここは好きに使っていいよ^^ ふと思い出した時、顔を出せる場所に。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[91] (無題)

投稿者: きゃらめる 投稿日:2017年10月21日(土)23時29分20秒   通報   返信・引用

そーいえば

ガラケーのピクチャーの中に
激民たちの写メがゴロゴロ入っていた…(笑)

まだ持ってたんやと
自分でもびっくりしたわ…笑




[90] (無題)

投稿者: きゃらめる 投稿日:2017年10月21日(土)23時24分16秒   通報   返信・引用

あたしもここにいるときはまだピチピチの十代だったなー


あの頃に戻りたーい!!!



[89] (無題)

投稿者: きゃらめる 投稿日:2017年10月21日(土)23時18分3秒   通報   返信・引用

ここが一番チャット歴がながかったなーー



[88] Re: (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年10月18日(水)18時22分8秒   通報   返信・引用

!????
よう名前みたら僕チキじゃないか!!!!!
あばばばばばばばばば…博士のことを覚えているか!?
わからんが博士は元気だぞ!



[87] (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年10月18日(水)18時15分4秒   通報   返信・引用

ちょ…たまに思い出語ってる人いるが、当時中学生とか高校生て若すぎない?

ガラパゴ激の当時既に成人やったんやが。

まじで博士年長組やったんやなと絶望。



[86] (無題)

投稿者: 僕(´・∀・)チキン。 投稿日:2017年10月16日(月)06時32分35秒   通報   返信・引用

久しぶりに思い出して、来てみたら閉鎖とは…
懐かしい名前ばかりで、なんだか嬉しくなりました。
あの頃は中学生だったような。もう8年近く経ったんだなぁ



[85] 激カワ雑談の武雄です

投稿者: 武雄 投稿日:2017年 9月28日(木)04時05分6秒   通報   返信・引用

無くなったんだな。誰か気付いたらよろしく!



[84] (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年 9月17日(日)14時27分2秒   通報   返信・引用

現在なんぞただの肌の汚れた光浦靖子だわ…



[83] (無題)

投稿者: サンマの苦い所。 投稿日:2017年 9月16日(土)00時00分34秒   通報   返信・引用

かわいいな
現在のもはよ



[82] (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年 9月14日(木)14時19分11秒   通報   返信・引用

みんなここに溜まろうぜ

みんな前に進んでんのに博士だけ置いてきぼりくらってる感半端ない。
みんな大人になったんだな。嬉しいようでさみしい。


ところで祖母宅掃除してたら出てきた幼少の博士可愛くない?本当に天使なんだが。


レンタル掲示板
121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.