激ヵヮ掲示板〆

ここは好きに使っていいよ^^ ふと思い出した時、顔を出せる場所に。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[102] (無題)

投稿者: とぅ 投稿日:2017年11月 4日(土)15時46分33秒   通報   返信・引用

高校生のころここで結構セフレできてお世話になったたけどなくなっちゃったのか




[100] 悲しい

投稿者: 投稿日:2017年11月 4日(土)04時18分23秒   通報   返信・引用

晒しに来たのになあー。

http://instagram.com/chi_pa888



[99] (無題)

投稿者: くろとめ 投稿日:2017年11月 2日(木)01時13分10秒   通報   返信・引用

> あああもう本当に嬉しくて発狂もんだ!
とめさんのが博士のお世話をよくしてくれたじゃないか!!とめさんは博士を嬉しくさせるのが上手すぎて困る(笑)
はうっ!博士も今月三十路突入さ…BBAとか認めたくない認めたくない認めたくない…(´;ω;`)


一緒に発狂しようよ、博士!近所迷惑だって怒られちゃうかな(笑)博士のお世話、話し相手ってことだね。いやー、また会えるなんて思っても見なかったから本当に嬉しい。博士大好きだからなぁ。素直な気持ち伝えてただけだよ?お、博士は今月突入しちゃうんだ。いつ?ここで祝う!女は30からだよ、博士!そう思えば辛くない……辛くな…( ´:ω:` )



[98] Re: (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年11月 1日(水)23時49分59秒   通報   返信・引用

> 博士が覚えてくれてた!嬉しいよおお。とめさんだよー!!めっちゃ久しぶりだよね。本当に懐かしい。いやいや、博士には良くしてもらってたから。ね、歳近かった気がする。とめさんはもう三十路よ(´・_・`)BBA


あああもう本当に嬉しくて発狂もんだ!
とめさんのが博士のお世話をよくしてくれたじゃないか!!とめさんは博士を嬉しくさせるのが上手すぎて困る(笑)
はうっ!博士も今月三十路突入さ…BBAとか認めたくない認めたくない認めたくない…(´;ω;`)



[97] (無題)

投稿者: くろとめ 投稿日:2017年11月 1日(水)01時09分39秒   通報   返信・引用

> ああああああ!!
> とめさん!とめさんやぁぁぁぁぁ!!!!
> 久しぶり過ぎて泣きそう…(´;ω;`)
> もちろん覚えてますとも!優しいとめさん!
> 年齢はうろ覚えだけどたしか博士と近かった気がする!

博士が覚えてくれてた!嬉しいよおお。とめさんだよー!!めっちゃ久しぶりだよね。本当に懐かしい。いやいや、博士には良くしてもらってたから。ね、歳近かった気がする。とめさんはもう三十路よ(´・_・`)BBA



[96] Re: (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年10月31日(火)18時36分59秒   通報   返信・引用

> 博士だ(;▽;)懐かしいよお。博士と仲良くさせてもらってたくろとめだよ、覚えてるかな。


ああああああ!!
とめさん!とめさんやぁぁぁぁぁ!!!!
久しぶり過ぎて泣きそう…(´;ω;`)
もちろん覚えてますとも!優しいとめさん!
年齢はうろ覚えだけどたしか博士と近かった気がする!



[95] (無題)

投稿者: くろとめ? 投稿日:2017年10月31日(火)03時56分11秒   通報   返信・引用

名前の横にペンギンつけてたのを思い出した。てか、ちらほら懐かしい名前があって嬉しい。あの頃は本当に楽しかったな。



[94] (無題)

投稿者: くろとめ 投稿日:2017年10月31日(火)03時47分2秒   通報   返信・引用

博士だ(;▽;)懐かしいよお。博士と仲良くさせてもらってたくろとめだよ、覚えてるかな。



[93] (無題)

投稿者: 天激星サリー 投稿日:2017年10月26日(木)11時35分3秒   通報   返信・引用

閉鎖かー寂しいねー
母校が閉校したくらいの寂しさを感じる
激民さんみんな元気で



[92] (無題)

投稿者: サンマの苦い所。 投稿日:2017年10月22日(日)22時41分41秒   通報   返信・引用

晒そうかめる


レンタル掲示板
121件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.