激ヵヮ掲示板〆

ここは好きに使っていいよ^^ ふと思い出した時、顔を出せる場所に。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


新着順:23/121


[99] (無題)

投稿者: くろとめ 投稿日:2017年11月 2日(木)01時13分10秒   通報   返信・引用

> あああもう本当に嬉しくて発狂もんだ!
とめさんのが博士のお世話をよくしてくれたじゃないか!!とめさんは博士を嬉しくさせるのが上手すぎて困る(笑)
はうっ!博士も今月三十路突入さ…BBAとか認めたくない認めたくない認めたくない…(´;ω;`)


一緒に発狂しようよ、博士!近所迷惑だって怒られちゃうかな(笑)博士のお世話、話し相手ってことだね。いやー、また会えるなんて思っても見なかったから本当に嬉しい。博士大好きだからなぁ。素直な気持ち伝えてただけだよ?お、博士は今月突入しちゃうんだ。いつ?ここで祝う!女は30からだよ、博士!そう思えば辛くない……辛くな…( ´:ω:` )


新着順:23/121


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.