激ヵヮ掲示板〆

ここは好きに使っていいよ^^ ふと思い出した時、顔を出せる場所に。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


新着順:24/121


[98] Re: (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年11月 1日(水)23時49分59秒   通報   返信・引用

> 博士が覚えてくれてた!嬉しいよおお。とめさんだよー!!めっちゃ久しぶりだよね。本当に懐かしい。いやいや、博士には良くしてもらってたから。ね、歳近かった気がする。とめさんはもう三十路よ(´・_・`)BBA


あああもう本当に嬉しくて発狂もんだ!
とめさんのが博士のお世話をよくしてくれたじゃないか!!とめさんは博士を嬉しくさせるのが上手すぎて困る(笑)
はうっ!博士も今月三十路突入さ…BBAとか認めたくない認めたくない認めたくない…(´;ω;`)


新着順:24/121


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.