激ヵヮ掲示板〆

ここは好きに使っていいよ^^ ふと思い出した時、顔を出せる場所に。



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


112件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[114] (無題)

投稿者: きゃらめる 投稿日:2017年11月18日(土)23時30分15秒   通報   返信・引用

なー
なんで閉鎖したん?

なー
なんで過疎なん?




[113] (無題)

投稿者: 侵略!イカ息子 投稿日:2017年11月15日(水)23時35分50秒   通報   返信・引用

ふいに、激カワのことを思い出して来てみたら閉鎖していた(T▽T)
皆私のこと覚えてる人いるかな?8~9年ぶりくらいかな( Ö )



[112] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年11月11日(土)22時00分31秒   通報   返信・引用

漁師覚えてる人おるんかなー



[111] (無題)

投稿者: ボストンのアラワシ 投稿日:2017年11月11日(土)03時07分10秒   通報   返信・引用

めっちゃ盛り上がってる?



[110] (無題)

投稿者: 不思議な国のありんす 投稿日:2017年11月10日(金)20時13分19秒   通報   返信・引用

久しぶりに出席をとるでありんす



[108] (無題)

投稿者: 不思議な国のありんす 投稿日:2017年11月 9日(木)19時29分42秒   通報   返信・引用

久しぶりにきたら なくなっててびっくりしたでありんす
皆さま方 お元気でありんすか?



[107] Re: (無題)

投稿者: みく坊 投稿日:2017年11月 6日(月)08時30分49秒   通報   返信・引用

>
> みくちゃん?!!?みくちゃんや。久しぶりだ、みくちゃんにも会えるなんて嬉しい(*´ω`*)

やっぱりそうだった!(*・ω・)/シ
たまに覗いてるんだよ~知らない人ばかりだから見てるだけ><



[106] (無題)

投稿者: くろとめ 投稿日:2017年11月 6日(月)04時10分40秒   通報   返信・引用

あああ博士を大好きとかとめさんやっぱクレイジー(笑)でも博士も好きだ!!
あ、とめさんのことがだからね。なんか博士自分大好きみたいな発言になっちゃった。
今は仕事やら年齢やらお肌のことやらで常に発狂してるよ!ヒステリックだよ!更年期突入だよ!悲しいよ!近所迷惑なもんか!博士の地域は田舎だからね!大丈夫!!
ちなみに16日だぜ!毎年この日だけは働きたくないから休みは誰にも譲らない。これポリシー。

そうだ!女も男も30からやで!!そうであってくれ…



みんな博士が大好きだよ、だからみんなクレイジー!いえあ。博士と私はいつでも両思い。自分大好きな博士もいいと思うよ(笑)30近くにもなると発狂したくなることだらけで困っちゃうね。更年期に突入するの早いよ、早すぎるよ!!いくらでも叫べる地域なのね。良かった!16日か、あと10日。誕生日は仕事しない主義なんだ(笑)いいね、そのポリシー!
そっ、30からよ!30からさらに大人の色気とか出てくるんだから自信持とう、頑張ろう( ????? )



[105] (無題)

投稿者: くろとめ 投稿日:2017年11月 6日(月)03時57分54秒   通報   返信・引用

> くろとめって私が知ってるくろとめかな?(・ω・`)久しぶり~


みくちゃん?!!?みくちゃんや。久しぶりだ、みくちゃんにも会えるなんて嬉しい(*´ω`*)



[104] Re: (無題)

投稿者: レオナルド博士 投稿日:2017年11月 4日(土)21時09分48秒   通報   返信・引用

> 一緒に発狂しようよ、博士!近所迷惑だって怒られちゃうかな(笑)博士のお世話、話し相手ってことだね。いやー、また会えるなんて思っても見なかったから本当に嬉しい。博士大好きだからなぁ。素直な気持ち伝えてただけだよ?お、博士は今月突入しちゃうんだ。いつ?ここで祝う!女は30からだよ、博士!そう思えば辛くない……辛くな…( ´:ω:` )

あああ博士を大好きとかとめさんやっぱクレイジー(笑)でも博士も好きだ!!
あ、とめさんのことがだからね。なんか博士自分大好きみたいな発言になっちゃった。
今は仕事やら年齢やらお肌のことやらで常に発狂してるよ!ヒステリックだよ!更年期突入だよ!悲しいよ!近所迷惑なもんか!博士の地域は田舎だからね!大丈夫!!
ちなみに16日だぜ!毎年この日だけは働きたくないから休みは誰にも譲らない。これポリシー。

そうだ!女も男も30からやで!!そうであってくれ…


レンタル掲示板
112件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.