teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちなみに

 投稿者:エセル  投稿日:2013年 8月 8日(木)22時28分1秒
  ずーっとゲーム製作の仕事をしてます。
今はソーシャルゲーム担当してるから、ゲームの質は低くなってるのが悩み。
みんなも近況聞かせてね!
 
 

みんな元気かな?

 投稿者:エセル  投稿日:2013年 8月 8日(木)22時18分47秒
  僕は元気にやってます!
Akashaにも娘が、ライスはそのままですw
CISメンバーのみんなここを見たら書き込みお願いね!
 

掲示板生きてたのね

 投稿者:Akasha  投稿日:2012年10月15日(月)09時03分9秒
  何気なくアクセスしてビックリ。みんな元気でしょうか?
いくつもMMOを渡り歩きましたが、今でも一番楽しかったゲームはみんなと遊んだUOです。
今年娘が生まれました。MMOとはしばらく疎遠になりますTT
一回くらいみんなと会いたいな~。

ふとアクセスした理由を思い出した。唐突に「そういえばラムネは何歳だったのかなぁ」と思ったんでしたw
 

かなりの久々に

 投稿者:ビワ  投稿日:2010年 9月 5日(日)10時47分48秒
  前回投稿から約2年・・・月日が流れるのが早いIRCのCISはどこかの人に乗っ取られ(赤ネームではないが・・・)ほとんどUOやってる人もいなくなり、ほそぼそ何となくやっているこのごろ。  

お~ビワさんだ~

 投稿者:エセル  投稿日:2008年10月 6日(月)11時08分38秒
  どこにも寄らない船・・・相変わらず大変ですね^^;;
チャチにはたまに連絡してますが
いつも忙しそうです。またみんなで集まりたいな~
 

(無題)

 投稿者:ビワ  投稿日:2008年10月 5日(日)10時37分10秒
  南極での活動終わってどこにも寄らない船になってしまったので、みんなと合いにいけないようになってしまいました。みんなで遊べるゲームあったらいいね。
しぶとく、IRCには入ってます。(一回PCのHD壊れてこのHP戻るの苦労した^^;
 

ちなみに近況

 投稿者:エセル  投稿日:2008年10月 3日(金)15時03分23秒
  私とアカシャはリネージュⅡしてますw
ミサイルは仕事頑張ってます~
東京メンバーはそんな感じ?
大阪ではラムネと遊んだよ~
神戸のメンバー連絡頂戴ね^^
 

私とアカシャは元気だよ~

 投稿者:エセル  投稿日:2008年10月 3日(金)15時00分15秒
  みんなでまた会いたいね~
私は今大阪に勤めてるので神戸はすぐだよ~w
時間ある時に連絡下さいな^^
 

チョー久しぶりなんですけど

 投稿者:Wish  投稿日:2008年 8月 9日(土)22時51分47秒
  書き込んでみた。もうすっかりオサーンです。当年とって37になりました。

あんなにペラペラだったスリムボデーも、もはやギリギリ60㌔台と、見る影もナシ。

みんな元気すか~?
 

かがみくんへ

 投稿者:Akasha  投稿日:2005年 2月24日(木)19時59分15秒
  必死さが伝わってきたので、削除はしないでおきますね^^

http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%80%90%E5%AE%A3%E4%BC%9D%E3%80%91%E5%8D%98%E8%A1%8C%E6%9C%AC%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%81%AF%E5%85%A8%E5%9B%BD%E6%9B%B8%E5%BA%97%E3%81%AB%E3%81%A6%E3%83%95%E3%82%A1%E

 

レンタル掲示板
/11