teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶりです

 投稿者:sachiko  投稿日:2012年 8月21日(火)14時56分50秒
  毎年あけみちゃんは嬉しい事でしょうね~
私たちもお参り行きたいと言っていてなかなか
みんなでまとまりません、もう少し涼しくなったら
またみんなで行きたいと思ってます。
ナイキは10歳になりましたか、早いものですね。
私の誕生日にあけみちゃんの事たくさん思い出して
ました。ではまた(^_-)
 
 

いってきました

 投稿者:けいろく  投稿日:2012年 8月16日(木)07時16分15秒
  今年は14日にいって来ました(^^)
あのお寺さんは何時いっても綺麗でいい雰囲気なのでホッとさせてくれます。
ナイキは10歳になったこと、ラルフが来月で2歳になることを報告して来ました(^O^)/
今年も暑かった。
 

寒中お見舞い申上げます

 投稿者:sachikoメール  投稿日:2012年 1月 7日(土)15時15分31秒
  今年は去年父を亡くしましたので喪中の為
新年のご挨拶は控えさせて頂きました。すみません。

けいろくさんにとっても良い年になりますように。
時が経つのは本当に速いです。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:けいろく  投稿日:2012年 1月 1日(日)08時22分8秒
  2012年開けましておめでとうございます。
本年も皆様にとって素晴らしい一年になりますように(^^)
 

暑かったでしょ

 投稿者:sachikoメール  投稿日:2011年 8月25日(木)09時37分57秒
  私達も行きたいと思っていてみんなの都合を調整して
お参りしたいと思います、あけみちゃんカスミ草が
好きでしたもんね、喜んでいますねきっと

撮影風景に遭遇しましたか。面白いですよねでも
写真撮ったりすると怒られちゃったりするんです
よね~(^m^ )クスッ ではまた
 

いってきました

 投稿者:けいろく  投稿日:2011年 8月17日(水)04時28分37秒
  14日の日曜日に行ってきました。
かすみ草だけの花束と梨を持って行きました(^^)

とんでもない暑さで、汗が滴り落ちていました。暑かった(^^;;
行く前に相棒の撮影風景に遭遇して、生水谷豊さんと生ミッチー、ライバル三人組と六角精児まで!!
見てしまいました(^^)
 

本日は

 投稿者:けいろく  投稿日:2011年 8月 7日(日)13時27分33秒
  あけみさんの命日でございます。
いつも、毎年同じことを言っていますが、1年って早いですねぇ(^^;;
おっさんになったということですね(笑)

暑い日が続いていますが、皆様もお体をご自愛くださいますように。
でわ。
 

元気ですよー

 投稿者:けいろく  投稿日:2011年 8月 5日(金)19時37分18秒
  ナイキは元気に9歳を迎えました(^^)
毎日元気にメッチして遊んでいます。

実は今年の2月から弟を迎えており、ダックスの二頭飼をしております(^^;;
名前はラルフと言い、チョコたんです。
でも、最近ナイキとケンカするほどヤンチャでチト困ってもおります。
 

今年は涼しいね

 投稿者:sachikoメール  投稿日:2011年 7月31日(日)15時04分4秒
  けいろくさんお元気ですか?
もうこんな季節になったのですね。あっと
言う間ですね。ナイキは元気ですか?大切にして
下さってありがとう、あけみちゃんもきっと嬉しく思って
感謝してますよ。
お墓参りもみんなで行きたいと思っています。
まだみんなと打ち合わせが出来ていないのですが
また相談してお知らせしますね
ナイキの事や色々ありがとう!
 

きょうは

 投稿者:けいろく  投稿日:2011年 7月30日(土)07時23分44秒
  ナイキの9歳のお誕生日。
これから新聞を買いに行ってきます。
誕生日の新聞とちょっと豪華なご飯(いつもラムラックのソテーなんですが)
を前に写真を撮るのが昔からの約束事なので(^^)

あけみも祝ってくれてるかな(^^)
 

レンタル掲示板
/13