teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


つか

 投稿者:秀太郎  投稿日:2008年11月30日(日)23時46分44秒
  なんだこの広告  
 

なんつーか

 投稿者:秀太郎  投稿日:2008年11月30日(日)23時45分34秒
  ちょっと(ちょっとどころでもないといえばないが)放っておくだけでこんなにもアレな書き込みで埋め尽くされるならば いっそのこと解約しちゃおうかとかイロイロ考える次第
本サイトの放置っぷりもハンパありませんがな
 

投稿が一定期間ない為、各記事中に広告を表示しているとの事

 投稿者:秀太郎  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時06分23秒
  なので、自分で投稿してみました。ええ。  

どもども~

 投稿者:秀太郎  投稿日:2006年 8月 1日(火)19時20分6秒
  ■やすしさん
リンク同様お返事まで遅くなりまして(汗)。
こちらこそありがとうございますですー
今後ともどうかよしなにー。
 

こばわ~

 投稿者:やすし286  投稿日:2006年 7月25日(火)21時26分23秒
  秀太郎さんども~

リンク確認しました♪
どうもありがとうございましゅ~

ではでは用件のみですが。
 

えーと。

 投稿者:秀太郎  投稿日:2006年 7月20日(木)23時33分22秒
  レスをば。

■先任伍長さん
いやはやすみません、実は自分のサイトがIEで開けない状態になってまして、
更新が思うように出来ない状況です。ぜんぜん応援できてなくて申し訳ないです。
その後の進展が気になりますが・・・

■LUCYさん
はじめまして。
・・・っていうかはじめましてですよね?
どちらのLUCYさんでしょうか?
下のカキコミですが、はじめての相手に対する文章や言葉遣いじゃないですよね?
それに折角のカキコミなのですが、私の読解力がないせいか、今ひとつ内容が
ピンときませんでした。
「各サイトに横連絡」とのご依頼ですが、私は控えさせていただきますのでよしなに。
 

読んだら、各サイトに横連絡して下さい。

 投稿者:LUCY  投稿日:2006年 7月20日(木)21時30分35秒
  ええと…、このサイト。メールでなくてBBS記入します
(理由はガンダム系のHP荒らしとぶつかったからです。)
奴等の今度の「プリキュア・スプラッシュスター記者会見殴り込み計画」とやらの件なのですが,どうも内通者さん
「捕まるの嫌」だけじゃなくて、以前にヤツ等の行なった「ガンダム:直接直談判」の連中も捕らえて全部サンライズにも突き出したいらしいね。元通りTV放送再開とまでもいかなくても映画やOVAの量が増えれば良いみたい。
乗り込み仲間、ハンドルネームやメアド程度しか知らない人物混じっているのじゃない?。それなら、仲間が掲示板に書き込んできた理由が分るよ。
かなりガンダム内側でも迷惑な存在になってるんじゃない?連中。
どう考えても「TV放送中止」の”戦争犯罪責任者”だもんなぁ。向こうも密かに”突き出し人間リスト作っているんだろう。
(こっちは、さっぱりと松竹とバンダイまで、HP荒らしの実体をコピー送って暴力沙汰スキャンダル要因ありと復活の要素を全部消してしまいたいんだけど)この間、「プリキュア・サイトの一つ」がHP荒らしのそれに、ぶつかっている現場見ましたよ。あいつら、就職先ロクな所じゃなさそうだ。普通、自社がスポンサーしている番組が二回潰れたら、調査マンのお出ましとなる事くらい分からんのかね?。
東映アニメに注意警告と暴漢取り押さえ要求のメール送ってくれる人、当方募集中。数人送っている事確認済み。
こういう内容で各サイトに参加バトン送ってくれない?
はっきりと東映アニメに対しては、奴等の目的が「嫌がらせ」と「放送中止」なんだって、きちんと記入。ガンダム側は、それなりの「閉めだし計画」進んでいると思う。それではよろしく。
 

ありがとうございます

 投稿者:先任伍長  投稿日:2006年 3月16日(木)09時38分29秒
  秀太郎様
お返事ありがとうございます。お励ましありがとうございます。
「なぜコミック化されないのか」が不思議で仕方ありません。
私は同じ講談社の、週刊モーニングも愛読していますが、こっちの掲載作なんかは結構マニアックで、ハナッから読者が偏りそうなものですけどそれすらきっちりコミック化されています。
そんな事からもよっぽど何か事情があるのかもしれませんけど、可能な限り頑張ります。
これからも応援よろしくお願い致します

http://www.geocities.jp/wakabadaicentralpark/tanomi/tanomicom.html

 

いえいえいえいえ

 投稿者:秀太郎  投稿日:2006年 3月15日(水)04時54分26秒
  ■先任伍長さん
こちらこそはじめまして。
良い企画ですね。こういった宣伝でしたら大歓迎です。
あと、コピペであることをどなたかに指摘されたようですが
今回のような場合は個人的には仕方がない気がしますw
どうかどうかがんばってください。微力ながら応援させていただきます。
ふぁーいとッ。
 

はじめまして、宣伝すいません

 投稿者:先任伍長  投稿日:2006年 3月14日(火)10時49分12秒
  はじめまして。
私は、ふたりはプリキュアMH(無印)の、なかよし(上北ふたご先生)版
の単行本化を「たのみこむ」に発案した者(HN・先任伍長)です。(プリ
リングから来ました)
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=56419
よろしかったらご支援いただけませんでしょうか?
また、こちらに簡単な解説とサンプル画像を置いています。
http://www.geocities.jp/wakabadaicentralpark/tanomi/tanomicom.html
なお、なかよし版がお好きでない場合、貴サイト(ブログ)や板と趣旨違
いの場合、また、すでにご賛同いただいている場合はお許し下さい。
(勝手ながら賛同者様とのHN照合がまだ行えておりません。悪しからず
ご了承下さい)
宣伝カキコすみませんでした。
たいへんおじゃまいたしました
 

レンタル掲示板
/10