出会い日記



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: 出会い わくわく ポイント


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] え?

投稿者: ゲス野郎 投稿日:2017年 1月23日(月)23時08分52秒 p1072025-ipngn6901souka.saitama.ocn.ne.jp  通報

以前、電マの話をしましたよね?(笑)

今度は、まさか…。

手が…。

えっ!?って思いました。

その日、電マの話をして
濡れ具合って言うのも
あったかも知れないですが…。

ある意味、初体験の出来事でした。

お口でされたけど、勃ったら最後と
思い勃たせないように必死に
頑張り抜いたけど(笑)




[13] テレビで…

投稿者: ゲス野郎 投稿日:2017年 1月19日(木)02時45分27秒 pl23941.ag0506.nttpc.ne.jp  通報

旦那が浮気をしてて、
ケータイを預かられて
小遣いを無くされるって
パターンがあるらしい…。

しかも、その浮気相手の
オトコにそれじゃ困るって事で
ケータイを買ってあげちゃうって
言う話がよくあるらしい!

話を聞いてると、
すげ~わかるって納得してた(笑)

じゃ~?その際、
テレビだと、慰謝料を
私が払うから、
私ならもっと払うから
付き合って?じゃないけど
なったパターンがあるらしい…。

オレの場合、どうなるんだろ?
って思っちゃって
ニヤニヤしちゃったね(笑)

そんな、車やケータイまで
買って!何てさすがに…。

でもちょっと行って見ちゃおうかな?
って思う自分もいるけどね(笑)

本当のクズでした(●´ω`●)



[12] 魔法のカード

投稿者: ゲス野郎 投稿日:2017年 1月18日(水)09時40分49秒 sp49-98-146-218.msd.spmode.ne.jp  通報

時給¥3,000のバイト以外に、
電話は20分¥1,000のバイトをしてまつ。

相変わらず、いつものグチ聞き

俺は、ただの人生の暇つぶしだけど

コンビニで、
プリペードカードを買わせて
そのカードを伝えるだけ(笑)

後は電話で1時間ちょっと話すだけ

楽なバイトだな?

これでスタンプ沢山買ったりもできる

やっぱり、お互い様に
winwinの関係がいいのかもね( ´ ▽ ` )



[11] ??写メ

投稿者: ゲス野郎 投稿日:2017年 1月18日(水)09時35分35秒 sp49-98-146-218.msd.spmode.ne.jp  通報

この前は、2泊で前のりで旅行だった

豪華なバイキングのホテルにも泊まった

サファリパークや動物の森にも行き
様々な体験をする…。

全部で6回くらいしてたかな(笑)

まぁ~たまたま、ケータイで
色んな裏技方法を教えていると
まさか、あんな??写メを見るなんて…

別に見たくて見た訳でもないけど(笑)

しかも数年間保存って…。

見られたら不味いものは
処分しておくのが普通じゃね?

って思った(*´ω`*)



[10] 貴女は…。

投稿者: ゲス野郎 投稿日:2017年 1月10日(火)22時10分48秒 pl322.nas815.p-iwate.nttpc.ne.jp  通報

この前、カラオケに行った。

その時に元々、子宮から出血してると聞いてたから
どーしたのって聞いた?

すると出来ちゃったの…。って言われた。

てか、貴女結婚してるよね?
子供いたよね?…

しかも歳が…。
幾ら火遊びって言っても
ゴムくらいしようよ(´;ω;`)
イイ歳してるんだからさ…。
3回目の中絶って
どんだけ遊んでるんですか(笑)

さすがに、俺もそこまでして
遊びたいとは思わないけど…。

焦らされたって言ってたけど
ドン引きな1日でした?
カラオケゴチっす(笑)

※今なら先着100名様限定で
3,000円するやり方集が、
1,000円で手に入っちゃう!急げ~!

また、今なら更に、先着5名様限定で

出会いのトーク、相談にのります。
今月末までの期間限定です?

信じるか信じないかはアナタ次第。

もちろん、出会いを保証する訳ではありません。

あくまで、私はきっかけ作りをするだけです。

返金等は致しません。その点をご了承の上で、

管理人にメールで返信して下さい。



[9] 媚薬

投稿者: ゲス野郎 投稿日:2017年 1月 7日(土)10時58分14秒 p1072025-ipngn6901souka.saitama.ocn.ne.jp  通報

昔、嗅ぐタイプを使った
コトがあったけど
イマイチ効果がなかった…。

そこで、媚薬には、嗅ぐタイプ以外に
塗るタイプと飲むタイプの2種類が
実際はあるのです。

効果を図るため、実際に2人に
クリトリスに塗った状態で
実験をして見た。
すると、身体が熱くなると言う
回答がありました?

今度は、クリトリス以外に
アソコの中に塗ったり、
乳首に塗ったりと…。

※今なら先着100名様限定で3,000円するやり方集が、
1,000円で手に入っちゃう!急げ~!

また、今なら更に、先着5名様限定で

出会いのトーク、相談にのります。
今月末までの期間限定です?

信じるか信じないかはアナタ次第。

もちろん、出会いを保証する訳ではありません。

あくまで、私はきっかけ作りをするだけです。

返金等は致しません。その点をご了承の上で、

管理人にメールで返信して下さい。



[8] 姫始めされてますか?

投稿者: ゲス野郎 投稿日:2017年 1月 5日(木)11時03分25秒 sp49-98-129-192.msd.spmode.ne.jp  通報    編集済

元旦から毎日、朝から夜まで遊んでたなぁ~?
皆さんは、どんなセックスされてるのかな?

私は、普通のセックスに満足出来ないから…。

最近は、そんなに挿入しなくても
特にはイイかなって感じです。
寧ろ、虐めて楽しんでる感じっすね?

自分から色々してくれる人がいいな~??
まぁー、考えるのがめんどーって言うのも本音だけどw

自分から、焦らして欲しい所を言わせたり、
どこか手を案内してよ?って言ってる?

最近では、アソコの濡れが調教のせいか
今までよりも濡れやすくなっているね?

言わずとも、毎回ノーブラ、
ノーパンできてくれる(*^◯^*)

この前なんか、ローターを入れたまま
運転して来てくれちゃったね(´;ω;`)

言った後に、逢うまで忘れてた…。
ローターに白い液体がびっしり付いてたよ?

まだ、これだけじゃ驚かない話があります。

それは、ついこの間の話です…。

いつも通り、缶チューハイを2本500mm缶を
飲ませ、飲まないと寝せないよって言い、
何とか2本飲ませました。

そのご褒美に、挿入してると、もーダメ~
奥まで突かれると…。って言っていて
フィニッシュをあえて奥で決めてやりました。

その後が大変大変でした…。
まさか…。こんなに時間がかかるとは。
寝る間を惜しんで、介抱することになるとは…。
相手は年上です。なんで、俺が看病しないと
いけないのかって思ってました。

逆に、いいネタにはなったので良かったですが?

しかも、本人は1本目を飲んだのは覚えてましたが、
2本目を飲んだところから記憶が無かったそうです…。

そんなこともあり、2日目は二日酔いで寝るまで
辛かったそうです。ご主人様が何で、そこまで
しないといけないんだ??って言ってやったけど

まっ!いいネタが出来たからイイかな(*^◯^*)

今度はもっと楽しませて?
ってことで楽しい罰ゲームを計画中です??

※今なら先着100名様限定で3,000円するやり方集が、
1,000円で手に入っちゃう!急げ~!

また、今なら更に、先着5名様限定で

出会いのトーク、相談にのります。
今月末までの期間限定です?

信じるか信じないかはアナタ次第。

もちろん、出会いを保証する訳ではありません。

あくまで、私はきっかけ作りをするだけです。

返金等は致しません。その点をご了承の上で、

管理人にメールで返信して下さい。



[7] 会員募集中

投稿者: ゲスの野郎 投稿日:2017年 1月 5日(木)03時51分55秒 p1072025-ipngn6901souka.saitama.ocn.ne.jp  通報

特典のお知らせ!

会員の人数に左右されますが、
オフ会等を開催を検討しています?

色んな情報交換をしたいと思います。

また当方、サイトをオープンしたばかりなので
今後のイベント等は会員様からのご意見を
いただき開催したいと思います。

一度、有料コンテンツにご入会いただきましたら
半永久的に閲覧可能です。
定期的なメールマガジンの配信等も検討しております。

※今なら先着100名様限定で3,000円するやり方集が、
1,000円で手に入っちゃう!急げ~!

また、今なら更に、先着5名様限定で

出会いのトーク、相談にのります。
今月末までの期間限定です?

信じるか信じないかはアナタ次第。

もちろん、出会いを保証する訳ではありません。

あくまで、私はきっかけ作りをするだけです。

返金等は致しません。その点をご了承の上で、

管理人にメールで返信して下さい。



[6] きっかけ

投稿者: ゲスの野郎 投稿日:2017年 1月 4日(水)19時58分10秒 p1072025-ipngn6901souka.saitama.ocn.ne.jp  通報

この掲示板を開こうと思ったきっかけですが、

みんながタダでココまでサイトを使えると、

気づいたことがきっかけです!



自分1人だけ、
こんなに美味しいコトを黙ってては

いけないと思ったので(´∀`*)



多少、トーク内容とかはあるけど

実際に相手からファーストメールの返信が

無いと結果がついて来ませんからね?



そこで、有料トーク集を使うコトで、

タダでメールを送ったり、
色々と定期的に更新しますが

やり方がある訳ですよ(笑)



※こんなコトだって無料で出来るかも?
今なら先着100名様限定で3,000円するやり方集が、1,000円で手に入っちゃう!急げ~!

また、今なら更に、先着5名様限定で

出会いのトーク、相談にのります。今月末までの期間限定です。



信じるか信じないかはアナタ次第。

もちろん、出会いを保証する訳ではありません。

あくまで、私はきっかけ作りをするだけです。

返金等は致しません。その点をご了承の上で、

管理人にメールで返信して下さい。



[5] 3人の女の子

投稿者: ゲスの野郎 投稿日:2017年 1月 4日(水)15時07分26秒 p1072025-ipngn6901souka.saitama.ocn.ne.jp  通報    編集済

コレは、2人を飼っていた後の話である。

Aとは、一度だけ会ったことがあり、
売りをしていた。オレは気に入られてか
金銭的な部分を求められることがなかった。

少し時は流れ、Bに会った。

珍しく相手から家に呼ばれた。

それからまた、時は1年ほど経ち

Aから連絡がサイトを通じて連絡が来た。

Bって知ってる?っていう内容だった。

最初は何の話か全然分からず…。
話をよくしていくと、AとBは学校の友達だった
まさかの穴兄弟ですな(´;ω;`)

ってコトで、なぜかCが俺のコトを気になってるから
紹介したいって言うコトで何故かセフレを紹介された(笑)

ココから、少し時は過ぎ…。

Bは元々、学校を不登校で単位も足りてない状態だった。

そこで、Cと共にBの家に行くことになった。

また、そこで起きたコトも衝撃的だった…?

※こんなコトだって無料で出来るかも?今なら先着100名様限定で3,000円するやり方集が、1,000円で手に入っちゃう!急げ~!


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.