teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


paulから

 投稿者:金井  投稿日:2005年10月13日(木)20時47分5秒
  トヨタで働いているPaul Streetに原稿依頼しました。とりあえず返事がありました。Mr. Kanai -
I am very sorry for my late response to your e-mail of almost two months
ago. Things are very busy but I should have responded much sooner than now.
I am completing the TMMTX Project in San Antonio and there is much work in
Toyota.

I'm not sure I understand your request, are you asking for another message
from me and Janet for your website? If so, it may be a little while until I
can get you one, again things are very busy.

Your other request for my phone #, please feel free to use my work number
at TMMTX which is 210/263-4355. Also, are you asking for my work address or
my home address? Let me know and I'll get them to you.

It was good to hear from you and I hope all the people at Obayashi are
doing well. Please give all of them my best regards.

Yours truly,
PStreet
 
 

ライト兄弟のDaton

 投稿者:Samメール  投稿日:2005年 9月24日(土)10時27分24秒
  金ちゃんが投稿した航空ショウには思い出があります。堀内とトヨタさんと見学に行きました。B-52の大きさにびっくりしました。ライト兄弟の展示があって、基地もライト兄弟に関係があって設立されたと記憶しています。もう一度行きたい所のひとつです。が、室ちゃんと二回目行ったとき、真珠湾攻撃のショウがあり、Don't forget the Perl Harbar !!
とマイクで連呼したとき、思わず背筋が寒くなり、周りのアメリカ人を見た記憶が有ります。もちろん、殴られるのでは無いかと一瞬思ってしまったのです。
 トヨタの稲田さん懐かしいですね! 仕事もしたし、一緒によくゴルフもしました。同じ釜の飯の仲間の感じです。稲田さんと私は同い年だったと記憶しています。そのためか、なぜか馬が合っていろんのことを話しましたね。ぜひ会いたいと思っています。きっと会えるでしょう。そんな気がしますね。
 

御無沙汰

 投稿者:稲田メール  投稿日:2005年 9月 7日(水)17時18分30秒
  金井さんにはもう20年近く御無沙汰しています。アルバム内の写真を見て皆の容貌の変わり様には驚きました。設備の方たちとは毎年の同窓会で会って来ましたが、建築担当の方たちはねぇ~。八里さん、村松さんの二人は分からず、先日平松さんより特定できました。人のことは言えず私自身も爺さんですが・・・。
掲示板投稿者のSAMは青柳さんでしょう?パワートレーン建設以来ですが、浦島太郎か白髪のご老人に様変わりですね。達ちゃんも久し振りです。「行ってきます」の写真が懐かしい。陳さん?私の記憶ではリーさんと言う名で、東大建築科を出た中国系カナダ人だったと思うが、私の記憶も当てにはなりません。
今日はこんなところにしときます。いずれまた。
 

行ってらっしゃい

 投稿者:金井  投稿日:2005年 8月13日(土)09時49分4秒
  田中達ちゃん、投稿ありがとうございました。もう少し増えたら、名前をクリックしたら飛ぶというのを採用したいと思います。トヨタの稲田さんにもお願いしています。  

釜の飯の仲間

 投稿者:Samメール  投稿日:2005年 6月22日(水)09時20分6秒
  同じ釜の飯を食った仲がKYの仲間たちと、いつも思っている私です。蒼々たるメンバーが居たね。皆が集まって会社を興したらスゲー会社になるぜ。仕事もしたし、遊んだね。面白かったね。今でも行きたい所はレキシントンだぜ。夏、1ヶ月滞在して、ゴルフ三昧したいね。皆はどう思う。皆も投稿してよ、書きたい事を書くのがプログだぜ。chat感覚でサー。待ってるぜー。金井、KYホームページ立ち上げてくれて感謝しているぜ。これは、君しか出来ないよ。  

載せました

 投稿者:金井  投稿日:2005年 6月14日(火)21時52分47秒
  投稿ありがとうございました。
本体の方へ載せましたのでご覧ください。
これが呼び水となってどんどふえると
楽しいですね。
 

Blue Grass Golf の思い出

 投稿者:大場 若夫メール  投稿日:2005年 6月13日(月)16時26分28秒
  1986ね月25日にKyに着任し、ウニオン問題が決着した後、1987年5月9日に帰国出発しました。この間 470日のKyでの生活の中でやはり最高の楽しみはプレー代の安いゴルフでした。このゴルフにまつわるいろんな逸話があったので、それらを私のPCのWORDで書いてみましたが、残念ながら小生はそれをどのようにこのHPに入れるのか方法が分りません。方法を教えて下さい。
取りあえず金井さんの会社PCに上記題名の文章を送っておきます。
 

ともかくOPEN

 投稿者:金井  投稿日:2004年11月 7日(日)09時03分14秒
  とにかくHPをたちあげました。皆様からのメッセージを期待します。
さらにアルバムや「my OLD kentucky home」のBGMなど考えています。
 

レンタル掲示板
/1