2017年 新歓掲示板




12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[31] やまのまさし

投稿者: さわにし 投稿日:2017年 4月12日(水)22時08分7秒 219x113x134x119.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

東京都民、府中住み、早稲田実業出身、早稲田、社会科学部、あだ名はやまの、名前からして入りそう、お酒は飲まない




[30] Re: とやべかなこちゃん

投稿者: さわにし 投稿日:2017年 4月12日(水)22時01分37秒 219x113x134x119.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

> 共立国際一年の子。硬式テニスをやってたから体力には自信あり。登ったことのある山は高尾山。
> ツマミ類が好きらしい。お酒は飲んだことないけどツマミと一緒に飲んでみたいらしい。そんなに抵抗はなさそうでした。すごくいい子。
超いい子、彼氏募集中



[29] やのはるか

投稿者: さわにし 投稿日:2017年 4月12日(水)22時01分10秒 219x113x134x119.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

元バスケ部、ポンじょ、かせけい、埼玉県草加市在住、埼玉あるあるが通じるいい子、弟持ち、めっちゃいいお姉ちゃん、あだ名ははっちゃん、さわにしの友達と同じあだ名、たけだあゆみちゃんと友達



[28] たけだあゆみ

投稿者: さわにし 投稿日:2017年 4月12日(水)21時54分58秒 219x113x134x119.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

もとバスケ部、ポンじょ、かせけい、千葉県我孫子市在住
名探偵コナンが好き、お酒は飲まない、身長171cm
やのはるかちゃんと友達



[26] Re: とやべかなこちゃん

投稿者: さわにし 投稿日:2017年 4月12日(水)21時50分6秒 219x113x134x119.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

> 共立国際一年の子。硬式テニスをやってたから体力には自信あり。登ったことのある山は高尾山。
> ツマミ類が好きらしい。お酒は飲んだことないけどツマミと一緒に飲んでみたいらしい。そんなに抵抗はなさそうでした。すごくいい子。
いいこ!めっちゃいいこ!!あだ名はカニちゃん



[10] Re: 桑田実結ちゃん

投稿者: とうふ 投稿日:2017年 4月 5日(水)22時10分28秒 219x113x134x119.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

> 日本女子大。
> 山ガール。山大好き。たくさん山登ってる。いつも登るときは小屋泊だからテント泊がしてみたくてこのサークルを考えてる。
> あだ名   としんちゃん。ゆるきゃらっぽい。
>

付属校出身で高校時代山岳部に入ってて幹部になりたいと野心燃やしてたきがするので確かガチの子です。また、生徒会の役員だったので真面目だと思います。ちなみにわたしの人形劇クラブの後輩です。



[9] 桑田実結ちゃん

投稿者: どげ 投稿日:2017年 4月 5日(水)21時55分51秒 softbank126224111006.bbtec.net  通報   返信・引用

日本女子大。
山ガール。山大好き。たくさん山登ってる。いつも登るときは小屋泊だからテント泊がしてみたくてこのサークルを考えてる。
あだ名   としんちゃん。ゆるきゃらっぽい。



[6] 呂 弘

投稿者: 飯野 投稿日:2017年 4月 5日(水)21時51分22秒 KD113146007059.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

あだ名はたまちゃん。デカめの体に繊細な心。

ハンターランク8、片手剣、大剣、スラッシュアックス使い



[5] とやべかなこちゃん

投稿者: どげ 投稿日:2017年 4月 5日(水)21時51分19秒 softbank126224111006.bbtec.net  通報   返信・引用

共立国際一年の子。硬式テニスをやってたから体力には自信あり。登ったことのある山は高尾山。
ツマミ類が好きらしい。お酒は飲んだことないけどツマミと一緒に飲んでみたいらしい。そんなに抵抗はなさそうでした。すごくいい子。



[4] 萩原隼人くん

投稿者: しまほ 投稿日:2017年 4月 5日(水)21時22分22秒 KD182251252035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

早稲田創造理工1年。
高校で陸上をやっていて、大学でも続けるため陸上系のサークルとの兼サー先を探しているとのこと。
自転車が好き。自転車好きが高じてヒルクライムもやっているらしく、山にも興味があり、T.E.A.は兼サー先としてかなり前向きに考えてくれているみたい。

ビールに関しても(私が先日行った日文のゼミ旅行でビールが飲めたことにより、めちゃくちゃ教授からのウケが良かった話をしたところ)「じゃあちょっと飲んでみようかなー」と自分から進んで普通に飲んでいたため、そこも問題は無さそう。
とは言え新歓なので飲めるからといって、くれぐれも飲ませすぎることの無いように気を配ってください。


レンタル掲示板
12件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.