teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:じろー。  投稿日:2009年11月25日(水)22時12分55秒
  test  
 

オイエー

 投稿者:じろー。  投稿日:2007年 3月28日(水)11時32分54秒
  どうもありがとう。

やるね、キラ君だなんてナウくてイケイケじゃん。

そんな語句の飛び交う中に育った旧ガンダム世代
の僕は、21世紀アニメについていけないもの。

子供は、無邪気なデビルです。
そんな頃が僕等にもあって、それを育て上げた両親は
偉大なのだなと、感心させられるこの頃だよ。
 

ひさびさ

 投稿者:とし  投稿日:2007年 3月27日(火)11時04分8秒
  遅くなったけど
ご誕生おめでとー(^o^)丿
そら君ね!いい名だ!
ガンダム世代の俺の友達の子はキラ君です。。。
 

素敵な一週間を

 投稿者:じろー。  投稿日:2007年 3月26日(月)08時40分41秒
  おいっす。CDを買ったもののスガシカオは
まだ早いかなと感じた、じろーだよ。

せがれは”そら”にしたんだ。
ガンダム世代は宇宙と書いて"そら"と読む
傾向があるけれども、そうではなく、空です。
2000グラムだったかな?よく分からないや。

ついにさくらは仕事を辞めて、コさくら作成
準備に入るんだね。みんなも序所に次のステップ
に進み、親子で遊べる日も近いかも。

こうして世界はグリグリ周り、OSもVISTAへ
と世代交代するのです☆

ゴールデンウィーク中に家COME企画を
考えるつもりなので、その際は是非遊びに来てね。
 

あら、まぁぁ

 投稿者:さくら  投稿日:2007年 3月23日(金)13時20分19秒
  ご長男誕生おめでとうございます。
無事生まれてよかったねー かわいいねー
せがれはなんて名前にした?なんグラムだった?
12時間は奥さん頑張ったね。

私も6月に仕事をとりあえず辞めることにしたよ。いろいろ考えねば。。子どもとかねぇ。。

赤ちゃん・奥さんが落ち着いたらせがれに会いにいきたいな!
 

ありがとう☆☆

 投稿者:じろー。  投稿日:2007年 3月16日(金)08時33分20秒
  無事生まれたものの、1ヶ月診断がドキドキだよ。
ゆず君は元気に暴れているようで何よりです。
きっと、りくに似たんだね。うちのチビも
1日に20回くらいオムツを替えているよ。

みんなともご無沙汰しているものね
首が据わった頃にお会いしましょう☆
 

おめでとぉー!!

 投稿者:りく  投稿日:2007年 3月15日(木)10時49分32秒
  無事生まれてたんねv良かったぁ♪
3月9日って、ゆずの予定日と一緒やん☆
ちっちゃい赤ちゃん、懐かしぃーv
ゆずが新生児のころは、毎日うんち飛ばされて大変やったよ(^^;
生活が落ち着いたら、会いに行かせてね!
 

ありがとう☆

 投稿者:じろー。  投稿日:2007年 3月14日(水)15時13分0秒
  女だったら、"雪"の付く名前にしたかった
のだけれども、男だったのでグッと我慢して
他の名前にしたよ。"雪男"では違和感あるものね。

帰ったら、ぜひ遊びに来てね。本領を発揮する
ゆきの姿をお目にかかるチャンスだ。
 

おめでとう!!

 投稿者:yuki  投稿日:2007年 3月13日(火)21時41分52秒
  久々に覗いたら無事に誕生していてビックリ!!
目元がジロっちに似ているような似ていないような?
私もそろそろハハになりたい今日この頃。笑
帰ったときに会わせてね☆
 

いえーーーーい!

 投稿者:じろー。  投稿日:2007年 3月13日(火)08時27分5秒
  おいっす。近頃スガシカオの歌の素敵さが
分かってきたじろーだよ。

どうもありがとう☆
でも、逆におしっこかけられちゃうぞ。
 

レンタル掲示板
/10